超絶久しぶりに書いてみた

もう会社に入って十一年以上たった。 今も続けている者、転職した者、いろいろいてるが私は何とかやれている。昇格も無事遅れることなく上がれた。今の会社のとりわけ私の勤務地の環境はあまり好きではない。私は、忘れっぽかったり適当だったりすることころ…

最近の動向

主に仕事(笑)そしてパチスロ(笑)この二年くらいでかなり釣りにはまってきた。ここで書くことはほとんどないけどFacebookでは週一程度記事書いてるので探してあげてください。友達申請してもらえればちゃんと登録しますw

特にかわったことなく

今年も終わっていく。 春先に会社のキャンペーン旅行でグアムに行って2夜連続でストリップ行った事とか、秋口にウェイクボードしに前入りして雄琴でソープに行って本番付の風俗を体験したとか、4ヶ月連続で最低成績を出したとか思い出してみてもそれくらい…

今年も残りわずか

時々しか書かないからタイトルが同じ

まあ、相変わらず特に変わらない日々を過ごしている。 何の変哲もない、将来に夢も希望もない、そんな普通の生活。最近のマイブームはパズドラ。もう一年以上毎日プレイし続けている。ほんとうまいこと作られたゲームだと思う。 やりすぎて飽きることもなく…

俺のいもうとがこんなに可愛いわけがない

最近面白くて見てる。事の発端は、ワンピースやらハンターハンターやらナルトやらのジャンプ系のアニメをネットでみれないものかと探したことから。すると、ランキングのところにこれがあった。私が見始めたのは2期の2話くらいから。なので、1期もDVD…

たまには書いてみる

最近はほとんどPCの電源いれない。それというのもタブレットの存在。わざわざPCまで立ち上げなくても大方出来てしまう。長い文章書くならどう考えてもPCやけど、ツイッターとか程度ならスマホやタブレットで十分。そんなこんなで、ブログはおろそかになって…

5戦5敗 内3完封

ってことで年末年始は行くべきではないとの立証ができました。一日平均5000円で25000円の負け・・・今月はもういけないなorz

明日から仕事だ

年末年始の休みも今日で終わり。明日から・・・今年は後輩になめられんように頑張って車占いとな・・・

今年の目標

新しい年になりましたのでこんなこと考えてみよう。まあ、仕事の内容にするとつまらないので、日常生活での目標にしようってことで・・・今年は何か趣味らしきことを探すことによっとw趣味といえば今はパチンコパチスロくらいやからなぁそしてこんなの趣味…

明日から12月

今年やり残したことはあるかときかれればある。でも、是が非でもしておきたいことはない。絶対これだけはっていうことがなにもない。ぼんやりとでも見えてた私の将来像は去年すべて白紙になったまま・・・仕事もなんでしてるのかわからない。目標達成に魅力…

エヴァンゲリヲンQ

早速見てきました♪まだ見てない人は映画みてください(笑)ネタバレあるといけないので以下しばらく改行 とりあえず金曜ロードショーで冒頭6分38秒はみたとして全くもって意味がわかりませんでした。映画みてもなぜ最初のシーンにつながったのかいまいち説…

久しぶりに会った後輩

去年会社やめた後輩とその彼女と、同期の奴と四人で晩御飯食べにいった♪久しぶりにあったけど相変わらずで、パチスロの話で盛り上がりながら帰った♪また、一緒にパチスロしにいきたいなf(^_^;

もうすぐ一年

長いようで過ぎてしまうと短いように思う。やっぱり、なんか、張り合いがない。目標達成して奨励金もらったらちょっとらくできるな、とか、あそびにいけるなとか、小遣いで、こそこそ車いじったりとか…今はそんな楽しみ全然ない。でも、とりあえず、キーレス…

ちょっと親孝行

ということで、父親が還暦&定年退職したので、兄弟企画で、ちょっといい日本料理を食べにいった。そして、タケオキクチの小さいバッグをプレゼントした。そんな感じ。

はしご2店目

ってことで、昼ごはんをはさみ次の店へ移動w今度は20スロしかない店なので、まずは1パチ。海物語WITHアグネス甘で1000円スルー。一度シティーハンター合言葉はXYZがしたかったので様子見程度にと4000円握りしめて、昼過ぎなのに0回転の台に…

はしご1店目

今日は、二人そろっての休みということで、おととい10スロのモンキーターンで全速モードだなんだとかで面白かったので、今日もやってみた。どうやらこの機種は128Gまでがゾーンということなので、そこまで回してみたけど、優出モードオーラ黄色まで行ったが…

塩元帥

今日は、一か月くらい前から後輩に、車高調つけてるあいだ時間つぶし付き合ってくださいといわれていたので、朝は整骨院が開く前から並び、開院と同時にマッサージなど施術してもらい、東大阪のカーポートマルゼンに後輩を迎えに行った。ついてみると、4時…

腸カメラ

先輩が明日やってくるそうです。昨日から体調がすぐれず病院に行ったらカメラするようにと言われたらしいです。何もなければいいですけど・・・そこでこんな話。やっぱカメラするの女の先生がいいよねとか、反応したらどうしようとか、触診あったらどうしよ…

腹痛

業務の女の子がおなか痛いとつぶやいてたので、「おなか冷えたんとちゃうの」って言うたら、「そっちじゃないんです」って。ってことは・・・ってことでしょう。まさかそんな答えかえってくるとは思いもせんかったので次の言葉につまりましたorzそこは、調子…

調子に乗って

月曜に北斗で勝ったからって調子に乗って昨日も今日もやってきたけどまったく不発昨日はまぁ、乱舞でTRUBO二回でちょろっとでたからいいとして、今日は、中段チェリーからの乱舞、青オーラ、上乗せなし、剛掌波で1セットで終わり。その後は、弱スイカ3連続く…

鍼灸整骨院

初めて行った。なぜかっていうと、さかのぼること金曜やったか土曜やったか、朝起きてみると首根っこが痛む。次の日も同様。その次の日には痛みは引いたものの、今度は肩がこる。特に右。ということで、今日行ってきた次第だ。まずは、電気マッサージの機械…

京都めぐり

ってことで、店の先輩と業務の子と三人で京都に行きましたf(^_^;11時に迎えに来てくれるってことでしたが、業務の子が寝坊したためまさかの40分遅れ(>_車でぺちゃくちゃしゃべりもって移動(^-^)京都着いたら駅ビル?の伊勢丹で洋食屋さんに入り昼食にし…

一級社員研修その2

朝は最後の1セットのマネーゲームを終わらせてその集計からみた分析?みたいなことをやっておわりf(^_^;昼からは経理の課長からの財務諸表の見方の講義。これがなかなかの曲者。訳わらかん話の上に課長の声のトーンと質が心地よい夢の国へ…結局なにいうてた…

一級社員研修

ということで、いつも通りつまらん講義を二日間きかなあかんのかと思ってたところ…マネーゲームとかいうのをすることになり、朝は駒やらゲームの進め方の説明f(^_^;昼からは肝心のゲームの内容の集計と損益計算。これがなかなか数字が合わず悪戦苦闘(>_そし…

特に変わったことはなく

のんびり、だらだらやってます。今日も休みやのに新車の納車やら、商談やらを少ししてから午前中で仕事を切り上げ帰った。今日はパチンコはお休みってことですwでもおとといは行きましたよwそして1500円ほど負けました。さすがにパチンコやらパチスロ…

酔っぱらいが集まると

一回セックスした相手が気になるとか、奈良市で55歳男と71歳女が"口"然わいせつとかそんな話を今夜のわずか一時間程度の間に聞いた。あー、ムラムラする(笑)性欲だけは一人前やf(^_^;他は全然未熟者やのに…

モンハン

水曜日は案の定朝イチ並んで5スロやっちゃいましたf(^_^;モンハンラッシュにも入り、多少上乗せもありましたが、BB中弱チェリーひかんし、通常時のおちも設定1、2程度出玉飲まれてやめようと思ったら豹柄シャッターしまったり、モンハンラッシュはいったり…

SPEC天

やっと見に行けました(^-^)お母さん道連れにしましたが…f(^_^;もう来週あたりで終わりのようで1日一回しか放映してません(T-T)そして私達を含め、5人しかみてませんでしたf(^_^;内容はネタバレになるのであまり触れませんが、テレビシリーズ、スペシャルの…

最後に

まぁ、そんなこんなで今回は会社に連れて行ってもらった旅行ですが、自分で金出してわざわざ行きたいと思える場所ではなかった。まだまだ発展途上な都市なんでしょうけどこれからどれだけ変わっていくんでしょう・・・