超絶久しぶりに書いてみた

もう会社に入って十一年以上たった。
 
今も続けている者、転職した者、いろいろいてるが私は何とかやれている。

昇格も無事遅れることなく上がれた。

今の会社のとりわけ私の勤務地の環境はあまり好きではない。

私は、忘れっぽかったり適当だったりすることころもあり、成績優秀な同期もいて、後輩にもなめられている。

でもなんとかなってるからいいか。

そして、私の周りからいなくなった人もいる。

私の人生を大きく変えた人。

一生を共にすると信じていた人との別れ。

もう六年以上たってしまった。

来年で35歳。

果たしてこのままでいいのだろうか。

いつまでも引きずったままでいいのだろうか。

そろそろ独り立ちしないといけないと思う。

新たなパートナーを探すべきではないかと思ったりもする。

このままいけば孤独死間違いない(笑)

でもそれは、今まで世話になった人を裏切る行為に思えてずっと行動に移すことはなかった。

新たなパートナは別としてやはりこの歳だし、そろそろ独立しないといけないと思う。

こんな話して、世話になっている人は快諾してくれだろうか。

そんなことを思いながら過ごしてきたこの三か月。

年末年始の休みの間に一度相談してみようかな。