2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SDTホントにドロップ2倍なん?

とりあえずSDTをウェペペですごす。目的はもちろんメトス黒。案の定メトスなんて落とすわけがなかった。ってか原料、薬以外なにも落とさない。SDTじゃなかったら赤すぎてこんなとここないよ。なんでもいいから装備ドロップが欲しかった私でした。22時過ぎて…

一日100kmは走ってしまいます

やっぱり自分の車はいいなと実感した一日です。といっても昨日は一ヶ月の給料をまるまる諸費用にあてたからもうお金がねぇ。学生を終えてなおこの金欠生活orzなんとかせねば…ってか食費を節約できればかなり金うくはず!

カニクエ

隊長と一緒に昨日同様カニクエをした。通行権持ち出しという荒業のもと10回弱した。書も2枚手に入りまずまずの出来。

今日は締め日

店長かなりやっきになって目標達成と言う言葉を連呼していました。結局目標には数台届いてなかったと思う。私は出揃う前に帰ったから最終確認をしてないわけです。だってそんなに遅くまで緒ってもしんどいだけやもん。帰りにエスカップ飲むよそりゃ。疲れて…

眠たい

一日中車運転したような気がする。そして眠たい。コンビニで車止めて寝た。友達に飯食いに行こうって誘ったけど返事なし。後で返事があって連絡するの遅い、電源切れてたら電話してもつながらんとうメールだった。確かに電源切れてました。ホント申し訳ない…

最近一日中眠たいんよね

ちょいと荒い運転してるからだと思うがやはり燃費は伸び悩んでいるようだ。一応新車時は1000kmでエンジンオイル交換するみたいだからそろそろしておこうと思う。ってかもう2000kmだよ^^;細かすぎるカナ 今日は一つ上の先輩2人と同期のやつと焼肉を食いに…

隊長登場

久々に隊長と一緒にメイポをした。一人だと気がつくと寝てしまうのに今日はすこぶる快調。ってたぶん帰りにりぽびたんDを飲んだからだろう なんしか知ってる人と話師ながらするメイポが久々だったのでついついやりこんでしまった。明日もインしよっとw

燃費12km/l

こないだはすこぶる燃費がよかったのに今日ガソリンをいれて見ると燃費最悪orzエンジンオイル変えてないからかしら^^;それとも荒い運転するもんだからタイヤの空気圧が低いのかしら。なんにせよ燃費悪すぎ。早くエンジンオイル変えよっと^^;

人生初の輸入車運転

なんか日記書く画面が変わりましたな。違和感大ありです。ま、書き方とかわかわってないからいいとしよう。 今日は最後の一つの仕事に取り掛かるのが遅かったため6時で終わりなのに9時30分まで仕事してました。でも一つnewsがあって、今日最後の仕事の帰りは…

火ぶるはうまいがPTくめなきゃ…

というわけでサクチケタイムが始まる前から武器庫に一人でいました。誰もこない。来てもすぐに違うチャンネルにいってしまう。ということで武器庫はあきらめて駐車場へ。しかしここも大人気で込み合っていた。しかたないのでオヤビンのもとへ。ここは空いて…

その言い方おかしいんでない?

今日は今月三度目の本社研修。なんか研修担当者が朝っぱらから切れるし^^;怒る内容は納得行くがあの言われ方は少々問題があると思う。おまえらがのびようとのびまいとオレには関係ない。研修担当者たる者がこんなことをいってもいいんでしょうか?まあ昼…

よろこびと悲しみと…

今日は朝から車の故障でお客さんの家に行ったり、昼は納車の準備をしたり、引継ぎで先輩と同行したり、お客さんのところにいったり。夕方には昨日来店してくれたお客さんが車決めるから家に来てくれと呼びだれたり^^先輩についていってもらって見事商談成…

火ブル最高

今日はオヤビンとバトル。敢え無く墓ドロップ。その後武器庫をまわっているとPTに入れてもらえる事になり…5名ほどで40分ほどしました。その間にもう一回墓ドロップwホントはあと2、3回ドロップしてもおかしくないくらいうとうとしながら狩りをした。経験値…

めんどくさ病

しばらく書き貯めてしまったすっかり書くのがめんどくなってしまった

これで弓師装備なんでもつけれる^^ 89→90

今日は早くついたと言う事もあって7時30分から1時間30分ほどメイポをした。この8時からの一時間は経験値2倍の時間でサクチケ併用で4倍。鬼のような経験値を稼がせてもらった。自給45%〜50%といったところである。明日も早く部屋へ戻れたらこの時間にインし…

仕事行くのだるーい

というわけで一ヶ月ぶりくらいに3日も休みをとったわけで仕事に行くのがだるかった私です。今朝はちこくの心配がないように早く家を出たら1時間以上も早くついてしまいました。しかたないから立ち読みでもして時間を潰そうとした。マガジンもサンデーも今週…

またしても寝て曜日

ということで、朝からどこかに出かけるわけでもなくパソコンを触ったり、少し日が傾いた頃に洗車をしたり、夕飯の買出しに出かけたりした。夕飯を食べ終わったのが18時前でその後昼寝?起きたら21時だった。それから明日の準備をして寝たのが24時になったか…

寝て曜日

え〜っと、今日は昨日とはうってかわってどこにも外出しなかった。何したかさえ良く覚えてないだらけっぷりですた。

三連休

世間は5連休や9連休という大型連休なんだろうが私達はカレンダーの祝日指定の日のみの休みである。とはいっても三連休はありがたい。一日の休みでは遊びに行く気すらおこらないからである。休み初日の今日は、我が愛車L150Sを駆り彼女と一緒に十津川に遊びに…

損害保険募集人試験対策

という名目のもと同期全員本社に集結。久々に同い年の場にいけて気が落ち着きました。 昨日より外泊なため5/6にまとめ書きしております。

というわけで

今日我がニュー愛車で帰宅した。ここではあえて車屋さんらしく型式で私の愛車を紹介しよう。我が愛車はL150Sと呼ばれるものである。グレードはVSということでNA車になります。これから最低3年間はお付き合いするので大切にしたいと思う。