2007-01-01から1年間の記事一覧

眠たかった

今日は、来月の査定士の試験のための講習にいった。全3回あるのでまだあと二回うけないといけないのだが… しょっぱなからとばしましたよw爆睡でしたねwいろいろ赤線ひくとこあったけどひけてないところ多々ありorz 七割いじょうとらないといけないのにやば…

ボロ負け

今日は、会社の労働組合の年中行事の一つ、店対抗ソフトボール大会にいってきた。 結果、二試合して両方ともボロ負け。おまけに私はセンターを守ってて二度頭の上をボールが飛んで行きましたw昼過ぎでソフトボールが終わったので、その後は同期の二人とスロ…

久しぶりの大型連休

世間の休みと私の休みがかぶるという珍しい日なのだが… 今日もいつもどおり部屋でだらだらとすごしている。モンスターハンターポータブル2ndも飽きたしorz ってまだクリアしてないけどやる気せんくなってきた(ToT) 何か休みの日になるべくお金を賭けずに楽し…

15インチアルミ

最近ヤフオクが無料会員でも落札できるようになったらしくお遊び程度にダイハツ純正15インチアルミに入札してみたところ…落札しちゃいました(;゜ロ゜)とりあえず彼女をなだめて買ってしまおうと考えているところです。 だって、タイヤ四本交換する金額で15インチ…

ムーヴ(L175S)

新型がでてはや半年、早くもグレード体系が見直された。カスタムRがなくなりカスタムRリミテッドと差し替えになった。ここ2ヶ月ほどで登場したカスタムRリミテッドと併売してたが明らかに装備内容からしてカスタムR買う人なんていませんからね。まあ自然な…

明日は後輩が店に配属されます

ということで店に配属になってから1年が過ぎました。そして今年からは毎月4台以上の目標が課せられることが確定してます。 そんな毎月4台以上もうれるかってんだ。みな三月に買ってるから買ってくれる人探すのに一苦労です。 とまあ愚痴はここまでにして…

新型インプレッサダサッ!!

ベストカーだっけかに載ってたので見て見たけどかっこ悪かった。まあ新型ムーヴが出た時のように見慣れてくるとそれなりに良くみえてくるんでしょうけどWRXSTIが5ドアハッチバックにしか設定がないってのもショック。私的にはセダンの方が好き。ってことで…

三月期末決算大売出しってなんでしょう?

三月も終わったのでまずはこの話から行きましょうか。 何が期末決算大売出しなのかと問いたい。うちの会社に関しては特にそうだ。 たいした対策はないし、結局でてきたのは下取り対策のみ。でもこれはでかかった。でもこの対策三月の半ばになってからいわれ…

仕事中だが暇なので(笑)

ってか今普通車の名義変更中(-.-;)時間かかりすぎorzでも軽自動車協会は入るまでにかるく1時間かかりそうなくらいの交通渋滞おこってたこと思えばましかなf^_^;何しかはよ帰って仕事の続きをせねば( ̄▽ ̄;)

オプションにて

コンパクトカーの特集があった。 その中にはダイハツの車も乗っていてちょいとうれしかったので雑誌買っちゃったよw 載ってた車はオープンスポーツ軽なコペンとダートラリー競技のベース車としてだけ生まれてきたかのようなブーンX4だった。 コペンは人気あ…

いつもどおりの日

毎度のように水曜は彼女を送りに豊中へ行く。そして帰りに古本市場やブックオフなどで立ち読みをしてからコインランドリーで洗濯。そして部屋にもどるといった感じ。最近マンガも読みまくったのでこれといって読むのがなくなってきたが最近では「ツバサ」を1…

埋もれた重要メール

パソコンメールは一日に40件くらい迷惑メールがくる。おかげさまで未読メールが9000件近くなってるorz これどうにかしてメールこーへんようにできんもんかね?おかげさまでネットショッピングしたのに確認のメール見落としてたやないか!! 27日までに入金せ…

一応休みなのだが…

最近休みの日に会社に行くのが苦痛ではなくなってきた。これはヤバイw とういうことで今日もこのあと会社にいって明後日の新車納車準備2台と自分の車の洗車でもしようかと検討中 そしてとりあえず毎日が眠たい。仕事であろうがなかろうがいつも眠たいのは気…