2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BM98

皆さんはこんな名前のフリーソフトをご存知だろうか?少し前に大学のPCでしている学生がいたのをみてサイトをみて始めて知った。世の中にはこんなソフトが出回っているのだと感心した。このソフト簡単に言うと音ゲーと呼ばれるゲームのPC版である。違うのは…

エンジンオイル

彼女の車がエンジンオイルの交換時期が過ぎていると言う事なのでオートバックスにいってエンジンオイルを交換してもらう事になった。そこで自称車には多少なりとも知識のある私も外観しか興味がなかったこともあってエンジンオイルはどれがいいのかなんてわ…

とんでもない物を見た

車で走行中。この道ってこんなところから混むもんかなぁと。思いながら走行していた。すると橋をわたり終えた当たりでやにやら煙が上がっていた。前を走る車のがあるのでなにがあったのかわからないまま前に進む。そして見た。ファイヤー!! 燃え上がる〜、…

やっぱし

テレビをみていてアイドルというものに深く感銘をうけたりイイとおもうことはマズない私であるが、以前アニメキャラにはまったと記述したとおり私は機動戦士ZZガンダムのルー・ルカがいいと思った。まあ今でもいいと思う。今度はドラゴンボールを見ていて思…

気付いた事

この日記へのアクセス方法をみてみたところキーワード検索「フェラ」でアクセスして来た人がいるみたいだ。見に来てくれた人ごめんね〜。せっかくエロいサイトやと思ってきてくれたやろうにこれ人の名前に使ってましたから。他は極楽橋さんの日記からのアク…

午後は

大学のでパソコンをしてすごした。彼女と一緒に大学でパソコンをするのはいいがバイトの人が知ってる人ってのはちょっとやりづらい感が否めない。彼女の相手しないと機嫌損ねそうだしバイトの友達ともしゃべりたいしでちょい困った。パソコンの後は三人でう…

昼飯

今日は私の手作り弁当を用意した。といっても内容は昨夜ダイエーの後で買った90円均一のスパ王の冷凍2パックと半額の惣菜(ハンバーグ)同じく半額のサラダに御飯を入れただけのきわめて簡単な弁当である。まあ彼女にも食べてもらえたしよしとしよう。味は、…

大学バイト

今日は彼女と2人で大学で時間を潰すと共に私はバイトをした。といってもほとんど寝てるだけでなにもしていないに等しいが・・・そのうえエミュでゲームまでしてる始末。いつか先生に怒られそうな予感。

天神祭

目的としては最終日なので花火を見に行くということで彼女と2人で行ってきた。5時くらいに到着して席をとってかなり長い間待った。初めての天神祭なので私は全然知らなかったが花火は2箇所であげられていた。いたい。片方は正面だが片方が真後ろそのうえ木が…

雑誌で得た情報(エセの可能性も・・・)

今日、carトップとベストカーの二つの雑誌を立ち読みした。どっちに載ってた情報かあいまいになっているが、発見があったので紹介しようと思う。一つ、マツダの新車について。RX-3と言う名称のスポーツカー作りが始まっているそうだ。この車何がすごいってそ…

明日は

天神祭だぁ。しかし大学のバイトが終わってからしか行けない。ちゃんとバイトの交代を入念にしておくべきだった。でもまあバイト終わってからでも十分楽しめるだけの時間はあるはず。もしくは明日の午後からだけでも変わってもらうってこともできるかもしれ…

お泊り

この花火のあと彼女のおうちにお泊りさせてもらった。翌日もずっと彼女と一緒で大満足。しかし、先日の喧嘩でまたしてもペアリングをしてもらえなくなってしまっている。その時憂さ晴らしにタバコを買ってしまった。まだ吸ってはいないが・・・飲み会の時に…

デイキャンプ

散髪の後、サークルの連中が山の上でデイキャンプをするということだったので彼女と一緒にそこにいった。特に変わった事もなくデイキャンプは終わった。次に山を降りて河原でバーベキューであった。しかし私はバーベキュー始まって20分でダイエーのバイトに…

散髪

昨日久しぶりに髪を切りにいった。彼女と一緒に。最寄の駅近くのTSUTAYAの真向かいにあるお店で切った。ここは予約制なのかと思ったら完全来店順であった。私と彼女はその店に置いてあった雑誌をみてどんな髪にするかを考え、それぞれ切ってもらった。彼女は…

ダイエーにいくときとバイト中

坂道を下ってスピードがでてるときに私の胸当たりに「バチッ!」っと音がした。見て見るとオレンジと黒の物体が地面に転がっていく。まさか!と思った私。その瞬間鳥肌が立った。あのオレンジと黒の物体もしやスズメバチ?そう思ったからだ。ハチ、ムカデ、…

SEED DESTINY

今回の話でキラが新たな機体を手に入れる。ストライクフリーダムという見た目ほとんどフリーダムな機体である。んでもって機体を手に入れたとたんやたらと強くなるわけだが、この機体にはどうやらドラグーンシステム?とか呼ばれるビット攻撃が出来る機能が…

今日のダイジェスト

正午前に起きる。グランツーリスモをした。んでもって、幕張ちゃんが学校にいるだろうという予測で学校に向かう。学校につく直前になって幕張ちゃんが学校にこないことをしる。しかたないから今日発売のジャンプ33号をかってサーバールームへ。KONGやソルト…

酒が入ると・・・

私はどうやら変体な傾向にあるようだ。高校の頃、好きだった人にふられた時、友人と飲み会をしたとき友人に好きやった女の子のかわりにキスしようぜ〜とか言って抱きしめようと迫ろうとしていたような気がする。今回の飲み会では少し似た兆候があった。イン…

飲み会でのぶっちゃけ

実は、フェラ嬢の尻の感触確かめる機会あったのさ。カラオケで、フェラ嬢が席を立った時に私は寝転んで椅子を占領。(座ってるのだるかったから)帰ってきたフェラ嬢はその上に座ろうとした。すんでのところで私は足をどけた。私は彼女いるから、極力女の体…

ひりひり

日焼けがごっついたい。昨日タンクトップ一枚で炎天下の中をチャリで走り回ったのが原因だろうというのはわかっているがこのひりひり感どうにかしてほしい。この日焼けで飲み会の時にチャラ男みたいって言われた。ショック☆☆ショック

明日

昼から大学のバイトだぁ。飲み会の翌日にバイトってのは少々きついもんがある。でもまあお昼寝可能やからいけるっしょ。なんか今3時やけどやたら目が覚めている。でもまあ適当にねとかんと先週のようにバイトにいけなかったらまずいから早く寝るか。

そんなこんなで

今日、教育実習生4人で打ち上げをした。まずは養老で飲み食い。んでもっておしゃべり。 また、タバコを吸ってしまった。吸わないつもりだったのに(T^T)しかしながら朗報もある。教育実習生全員の写真ゲッツъ( ゜ー^)イェー♪これでフェラ嬢アップ可能。しかし…

グランツーリスモ2

を買った。いまやPS2の時代に8年も前に出たPSのレーシングゲームのソフトであるが、某大学近辺のKONGでは1680円というぼったくり価格。しかし帰りがけにGEOにいってみるとなんと480円。金欠の私でも即買いでした。んでもって、家に帰っ…

一つ知っておいてほしいことが・・・

ここに書いてること彼女はまったく知らないので、私が彼女と一緒にいるときはこの話はというか、ホムペのこと自体タブーということでよろしくお願いします。こんな日記書いてるのがしれたら私は殺されちゃいますよ(;~〓~) アセアセ

メール

深夜にメールが来ていた。「起きてる??」と。フェラ嬢からであった。朝起きて一応メール返したが反応なし。何の用事があったんだか。それとは関係ない話だが、教育実習関連でちょっと前に打ち上げの連絡がまた別の人から来ていた。その打ち上げというのが…

大学バイト

いつものことながらめちゃんこ暇です。一応暇つぶしアイテムを持ってはきましたがとにかく暇です。でも、楽していい給料もらえるからこのバイトはやめられまへんなぁ。

万年金欠男おでまし

今月の給料は合わせて11万あったはず。しかし、今残っているのは1万5千円程度。どうなってんだ私の懐は(T0T)

PS2は高いから

PSのグランツーリスモ2でも買ってやってみるかなぁ。これなら2000円以内に収まる事間違いなし!!

電車男

映画はまだみてないけどドラマが始まったのでそれをみました。なんか一話目にして泣けてきた。純愛ものはいいねぇ。しかし、これをみていて思った事がある。今でこそ彼女がいるものの、もし彼女がいないままだったら私はヲタの道を進んでいたかもしれない。…

バイト

今日は朝からやたらと暇な日だなと思ってすごしていた。昼過ぎに正体不明の着信があったが気にしていなかった。おやつ時にまた電話がかかってきた。大学のバイトの子からの電話であった。実は今日、バイトこれない人と交代していたのだった。すっかり忘れて…