酒が入ると・・・

私はどうやら変体な傾向にあるようだ。高校の頃、好きだった人にふられた時、友人と飲み会をしたとき友人に好きやった女の子のかわりにキスしようぜ〜とか言って抱きしめようと迫ろうとしていたような気がする。今回の飲み会では少し似た兆候があった。インテの兄ちゃんの唇うばいて〜って思った自分がいた。やばい相当頭キてる。飢えてるぞ自分!(^^;;実は、キスの対象はその場にフェラ嬢という女がいたにもかかわらず女でなく男にあるところがミソだ。ってかただの変体。変人。男性読者の諸君。酔っ払った私にはあまり近づかんときや〜(笑)
しかしながら一度女性とキスしてみ。ええでぇ。あれほどええもんなんて早々ないよ、この世の中(経験者は語る)ってかそもそも彼女とのスキンシップが足りないからこんな禁断症状がでるんだ。もっと彼女とスキンシップをしなければ−=≡ヘ(* - -)ノ