2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩元帥

今日は、一か月くらい前から後輩に、車高調つけてるあいだ時間つぶし付き合ってくださいといわれていたので、朝は整骨院が開く前から並び、開院と同時にマッサージなど施術してもらい、東大阪のカーポートマルゼンに後輩を迎えに行った。ついてみると、4時…

腸カメラ

先輩が明日やってくるそうです。昨日から体調がすぐれず病院に行ったらカメラするようにと言われたらしいです。何もなければいいですけど・・・そこでこんな話。やっぱカメラするの女の先生がいいよねとか、反応したらどうしようとか、触診あったらどうしよ…

腹痛

業務の女の子がおなか痛いとつぶやいてたので、「おなか冷えたんとちゃうの」って言うたら、「そっちじゃないんです」って。ってことは・・・ってことでしょう。まさかそんな答えかえってくるとは思いもせんかったので次の言葉につまりましたorzそこは、調子…

調子に乗って

月曜に北斗で勝ったからって調子に乗って昨日も今日もやってきたけどまったく不発昨日はまぁ、乱舞でTRUBO二回でちょろっとでたからいいとして、今日は、中段チェリーからの乱舞、青オーラ、上乗せなし、剛掌波で1セットで終わり。その後は、弱スイカ3連続く…

鍼灸整骨院

初めて行った。なぜかっていうと、さかのぼること金曜やったか土曜やったか、朝起きてみると首根っこが痛む。次の日も同様。その次の日には痛みは引いたものの、今度は肩がこる。特に右。ということで、今日行ってきた次第だ。まずは、電気マッサージの機械…

京都めぐり

ってことで、店の先輩と業務の子と三人で京都に行きましたf(^_^;11時に迎えに来てくれるってことでしたが、業務の子が寝坊したためまさかの40分遅れ(>_車でぺちゃくちゃしゃべりもって移動(^-^)京都着いたら駅ビル?の伊勢丹で洋食屋さんに入り昼食にし…

一級社員研修その2

朝は最後の1セットのマネーゲームを終わらせてその集計からみた分析?みたいなことをやっておわりf(^_^;昼からは経理の課長からの財務諸表の見方の講義。これがなかなかの曲者。訳わらかん話の上に課長の声のトーンと質が心地よい夢の国へ…結局なにいうてた…

一級社員研修

ということで、いつも通りつまらん講義を二日間きかなあかんのかと思ってたところ…マネーゲームとかいうのをすることになり、朝は駒やらゲームの進め方の説明f(^_^;昼からは肝心のゲームの内容の集計と損益計算。これがなかなか数字が合わず悪戦苦闘(>_そし…

特に変わったことはなく

のんびり、だらだらやってます。今日も休みやのに新車の納車やら、商談やらを少ししてから午前中で仕事を切り上げ帰った。今日はパチンコはお休みってことですwでもおとといは行きましたよwそして1500円ほど負けました。さすがにパチンコやらパチスロ…