鍼灸整骨院

初めて行った。

なぜかっていうと、さかのぼること金曜やったか土曜やったか、朝起きてみると首根っこが痛む。

次の日も同様。

その次の日には痛みは引いたものの、今度は肩がこる。特に右。

ということで、今日行ってきた次第だ。

まずは、電気マッサージの機械を肩に当てること10分。

その次は首の牽引の機械10分。

メインディッシュは整体師?さんに肩やら首やら背中やらのマッサージをしてもらった。

気持ちいいものかと思ってたけど、これが痛いorz

特に凝ってる右が痛い。

初めてやとあんまりやりすぎるともみ返しがくるからと凝りは完全にはほぐせないので、

来週も来てねといわれたorz

また、痛い思いしやんなあかんのか・・・

そして、来週は後輩と遊びに行く約束をしてるのだが・・・

っていっても、車高調つけてる間に昼飯くいに行く程度やけど。

八尾に「しおげんすい」ってつけ麺があるらしくおいしいってことなので行くつもりしてるんやけどな。

ただ、これには少し問題があって、この後輩はこともあろうに、私が引き継いだお客さんと付き合ってる。

その客である彼女も一緒に来るらしい。

なんか気まずいな。

それだけが心配。

まぁ、なんにせよ今日は暇すぎるのでダラダラ過ごすか。