2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の感想

就職活動をわけもわからないままやっていた。やりたい仕事につけてよかった。大学でバイトをやってSirogane氏たちとの出会いがあり大学に行くのが楽しくなった。教育実習は大変だったけどすごく充実したいい思い出だった。授業の方はサボり気味。卒論間に合…

私って女に見える?w

今日はダイエーにて客のおばあさんに「ねえちゃん」って声かけられました(>_それはそうと今年も残すところ明日のみとなりましたがみなさんの今年はどうでしたか〜?明日はそのへんのことまとめて更新しようかと思いまするo(^-^)o

ひとりの夜

昨日は初めてマンションで一晩過ごしてみた。まあ快適である。それもこれも彼女と彼女のお母さんのおかげである。生活家電はそろってないがパソコンがあるので時間潰しには困らないしテレビもパソコンでみれるからまあ暮らすことはできる。来年から本格的に…

最低限。

なんていうか一昨日は電気、ガスがとまっててとても暮らせなかった。昨日開通させたわけだがガスは給湯に使うがガスコンロがないから料理に使えない。冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、電子レンジなど生活必需品がそろってないが残りのお金は2500円。食べるくらいし…

クリスマス明けからごくろうさまでした

今日は借りたマンションに入れる日である。忘れものや契約書を親に隠されてたりでなんどか往復したので彼女はご立腹の様子でした。とりあえず生活に必要なものを移動させて今日の引越は終了

S1600

今月のザ・マイカーの特集でS1600なる車が載っていた。まあ簡単にこの車の説明をするとS2000をサイズ、コストダウンした車であるとのこと。もちろんFRです。う〜ん興味あり^^200万円以下で買えるならお買い得な気がします。ってかホンダって今1600のエンジ…

今日のメンテの感想は? 71

最近ゾンビ狩りをしていてアイテム拾うのがめっちゃ面倒なのでペットに興味あります。今までなら日本猿がかわいいかなって思ってましたが、クリスマス限定ペットのトナカイが気になりますwゾウも追加されるみたいですがとりあえず限定という言葉に弱い私に…

予測日記w

今日は朝から夕方まで大学バイト。これはゆるぎない事実。この後を予測しよう。とりあえず一人暮らしの頭金に金が飛んでしまってここ最近昼飯は100円で済ましている。というかもうあと14円しかもってませんw昼はたぶん彼女にお金を借りて食べることとなるで…

今日はレベル上がると思ってんけどなぁ 71

夕方一度帰ったときにSDTだったのでたまには狩ったことのないモンスターと戦うべくルイネルと戦いました。奴は接触600。魔法ダメ700と塩ラーメンでは追いつかない。一応倒せるけど相当の被ダメで狩りになんかならない。んで適当に倒して戻ろうとしたとき。HP…

ちょいいそがしいかな

今日はなんばへいったり大学へ行ったりと忙しかった。お昼ごはんは久しぶりに彼女の手作りでした。まあゼミを終えて一度家に帰りバイトの支度をして家をでた。バイトはトラックが来るのが遅くて仕事がなかなかできない。しかしトラックが着てみると入荷商品…

71

外泊のためやってません(T_T)

特に何事もなかった

今日はお昼に大学に行ってsirogane氏とであった。それくらいかな^^;特に変わったことはなかったと思う。外泊したけどw

ゾンビ狩り 71

1時間半ほどゾンビ狩りをして終了。ゾンビ狩りをしているとアルファベット以外に星をゲットクリスマスに使うやつっぽいけど何に使うのかよくわからないw

だらだら

今日は起きたら12時でだらだらと過ごした後、ダイエーにいってきました。第三日曜の市でエンド変えたのに明日の90円均一に備えてまたエンド替えしなければならないというすさまじい大変さでもちろんいつもどおりの定番補充もありで残業でした。その後電車が…

当然のことながら外泊なのでやってません^^;

今日は難波にひとっとびしたのち大学へ。今年最後の土曜の授業は90分間爆睡でなにも聞いてませんでしたwその後ダイエーでバイトして今日はというか今日も外泊。

やりたいんだけども外泊じゃやりようがない(T_T)

今日は大学バイトということで朝から大学へ。途中休憩してはいけないけど抜け出す。20分ほどで戻る予定が1時間ほどかかってしまい。みんなには申し訳ない限りでした。夜はダイエーでバイト。金曜は前まで休みだったけど課長の粋な計らい独断で勝手にシフト変…

久々のレベルアーップ 70→71

pirorinko 『追記。 レイフのスキルレベル1の時、 クリティカル0回で200% クリティカル4回で600%となります。 レイフマックスにした場合 クリティカル0回で400% クリティカル4回で800%となります。 MP消費量が2倍になる前の15で止…

焼肉食べ放題500円

お昼のランチバイキングにいってきました。たまっていたポイント900円分を使うと一人当たり540円。なんとも格安の焼肉食べ放題でした。んでから、17時からバイト。家に帰ってメイポ。

サクチケタイム突入と同時に外出w 70

とりあえず、現在の悩みの種を書いてみます。 スキル振り…狩る敵マゾ度の変化に影響 生活環境の変化…inできない まあinできなくなるまで精一杯頑張りますよ。なんでとりあえずスキル振りどうするか考え物。レイフに振るかレインに振るか。育成サイトをみる上…

お暇なバイト中の更新

とりあえず、悪魔のアクジっていうフリーソフトで遊んだり、メイポの行くサイトみたりブログの更新したりして午前中を過ごした。午後からはTAが待っている…。質問攻めに合うと大変なんよねぇ。ってか先生の言ったことちゃんとやってれば質問なんてでないよう…

卒論もダメだったことだし… 70

今日は転職前同様死の森にこもってゾンビを狩りました。レイフが使えるようになったおかげでゾンビがほぼ2発で倒せるようになった(前書いたと思う)ので経験値効率がかなり良くなったようだ。昨夜の疲れもあってそうとううとうとしながら狩っていたにもかか…

卒論の提出期限守れなかった人はこうなります。注意してください。

夜も睡眠を削って頑張ったかが結局12000字程度で進まなくなった。朝もごたごたしている間におわっていたwしかたないのでゼミの先生のところにいって卒論仕上げれなかったことを伝えた。すると、前々から提出期限を発表していたし、事前に卒論提出できないか…

やってないと思う 70

ちょい日にちたったのでやったかどうか忘れた。たぶん露店キャラで露店だしながら卒論やってたような…

明日が卒論提出期限

ということで今日はかなり卒論頑張りました。どれくらいかっていうとメイポで自給30%稼ぐくらいです(具体性に乏しいorz)ということで夕方までに1万字突破。夜もほぼ鉄や状態で頑張った。しかし、家に帰ってから進んだ文章は2000文字程度。

さりげにサクチケ最終日 70

今日は卒論やらんといけないのでSDT二少しと、バイト終わってから1時間ほどゾンビ狩りをした。上に書いた通りネットにつなげない状況が続くかもしれないんで突然ぷつっとinしなくなるかもしれませんがネットがつながり次第復帰しますんでwま、もう少し先の…

強すぎる…

強敵ですよほんと。ってか裏ボスですね。いや、ラスボスか。一度提出して帰って来たのを直すのがたぶん裏ボス並の強さですね。 えっと、先に言っておくと、私、今月中に家をでる可能性濃厚となってきました。そうなるとPCもネットが出来ない役立たずに成り下…

バトン

受け取ってくれてありがと。書き込みが多いと思ったらバトン受け取ったって書き込みでうれしかったのさ。いつも見てくれてありがトン。

ほんとに今日はやりませんよ

まあ予想なんでもしinしたらここの文は書き直しますwでもたぶん家に帰らないのでやらないでしょう。あと、皆さん、モンスター襲撃イベントはいかがでした??