2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯調子悪い

一度画面消えるとボタン押しても黒でバックライト光ってるだけになってしまう(>_開いて閉じてすると一発では無理でも2、3回で写るといった具合。これは早くスマートフォンに買い替えろとの御達示か(笑)

北斗の拳百裂

今日は朝からパチンコ北斗の拳百裂にすわれた。80回ほどでステージチェンジ赤+マント男→ユダ回想擬似連3→8の図柄がキリン柄のマント男で通過。カットインは緑でしたが大当り。 36回のST突入。2回6ラウンドと1回2ラウンドでST回数復活の4連で…

このまま終わってしまうとは

結局、実績も、受注も進められないまま最終日を終えてしまった。 うちの店は特に悪かったみたい(^-^; ああ、なんかパチンコいきてぇ(-.-;)

このままでは

今月の成績ゼロで終わってしまいそう(T_T) 受注ないわけではないけど、変な車やったり注文もらう時期が遅かったりで実績は翌月繰り越し(^-^; 明日で実績になる受注とれんかったら今月の成績は絶望的かも(>_ こんなときは、最近お気にの手島優を眺めて落ち着…

画像ひらってあるので

アップしてみました。うまくアップできてるかな〜o(^-^)o あぁ、えぇわぁ。なんかハマッてきたかも(^-^;

手島優ですが

グラビアなだけあって乳がでかい。スタイルよくて〜、とか、乳でかい〜、とか、かわいい〜、とか、きれい〜、とか、そのへんがグラビアアイドルの条件なんでしょう。私自身、この人は夜のパチンコの番組でCMによくでてるのをみかけますが、カメラが引いた…

興味わいてきたから気になるだけかもしれんけど

ヤマハのシグナスをやたらとみかける。今まで125ccバイクになんて興味なかったから気づかんかったんかな(^-^;お客さんでも車買うってなったらダイハツおおいとかあの車よくみるとか話してるもんな〜