2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯カバー

スマホには携帯カバーこれ最近の常識?みたいになってるので、私も携帯を買い替えたときからカバーはずっとつけてますが、最初に買った は、やはり、携帯を保護するのだから衝撃も吸収しそうなシリコンカバーにしました。でも、これは滑り止め効果もあり、ポ…

北斗の拳百烈

2週間ぶりにパチンコにいきました。ほぼ、朝一でいきましたが。結果は最悪。6000円突っ込んであたりなしorz小当たりはやたらありましたが、セグみてもあたってる気配なし。隣で嫁母がピンクレディーやってましたが、途中から当たりだして数回連荘したの…

最終日も終わりました

ってことで、先月から参加している「美女会」に行ってきた。美女会っていうと何かと思うかもしれませんがただの会社の同僚との打ち上げ食事会ですf(^_^;では、なぜそれが美女会などといわれるのかというと、先月から参加の私を含め、四人でいくわけだがその…

古ーいバイクもみてみた。

HONDAのCBR250RR もう一台YAMAHAのTZR250 どちらも90年代のバイクなのですが中古でも相当な値段。20万円以上する。たとえばこんな古い車ならほんと二束三文なのにバイクってこんなに値段高いものかと思い知らされた。車は、日常の足としての使い方がメインだ…

スマスマ

今日は、アニソンばっかりやってました。最初は、残酷な天使のテーゼ。エヴァですね。よく一緒にパチンコにいったなと。カラオケでも歌ったなと。なんか歌聞くと悲しい。次は、摩訶不思議アドベンチャーこの歌も二人で歌ったりして遊んだな。やっぱり悲しい…

大阪ダブル選挙

大阪維新の会の完勝とのことです。残念なことに大阪府民の私は選挙には行けなかった(>_事前投票にいっときゃ良かったな(>_嫁がいたら絶対一緒にいってたやろうにな(T-T)やっぱり、現象維持の改良より、抜本改革の方が聞こえがいいかな?このままでずるずる悪…

125ccバイクについて調べなおしてみた

YAMAHAのYBR125はよろしくないとのご指摘でしたので、その時おすすめされたアプリリアのRS4 125 私の好きなタイプのバイクです。かっこいいです。大阪には正規ディーラーは市内に二店舗しかありません。なにより、250CCと値段がさほど変わらない・・・い…

モンスターハンター3G

今回は前回の3と違いWiiてはなく3DS での発表になるとのこと。3DS なんて持ってないし(>_ってことはソフト同梱版をかわなきゃならんということになります(>_さらに、今回はオンラインでの協力プレイができないとか…一人で楽しむ私にとって、オンラインか…

エミュレータ

今やスマホでもファミコンや、スーファミのエミュレータができる時代なんやなと雑誌見てて思ったf(^_^;でも、野良アプリでないとROMの入手はできないようだ(>_エミュレータ自体はドコモマーケットにも普通にあるけど、ROMは著作権的によくないもんね。

食べ過ぎた

晩飯食い過ぎてちょいと気持ち悪いくらい(>_今日は店長達が販売店会のキャンペーン中間報告会で早く店出てくれたのにまたしても早く帰れなかった(>_給料もせんぜんおおくないしf(^_^;

何個もかきすぎかな

今日は出先でYAMAHAのYBR 125を街中で止めているのに出くわした。結構おっきいんやなf(^_^;でも、かっこよかったな♪今日は何個にも分けて記事投稿したもんやからもう書くことないや。寝よっと( ̄q ̄)zzz

ゲーセンやけど、

花の慶次焔をまたしてもやった。今日はすぐにかかった。6連して途切れるも、100回転せんまにひきもどしてまた6連。本物なら15000発近くでたはずやのにな〜f(^_^;なんて、ゲーセンやからこんなけあたったのかもしれないので、そんなこときにしても仕方ない…

おばあちゃん

今日は家族揃っておばあちゃんに会いにいった。今は痴呆がすすんでグループホームにいる。もう、92歳。なんせ、最後に会ってから二年以上なるので顔も名前も忘れられてないか心配だったが、なんとか覚えてくれていたみたい。ただ、一通りの話しては同じ事聞…

今朝はフロントガラスの日陰部分が氷ってた

下ネタならいろいろと思い浮かぶのだが…あと、背負うものが減ったのでバイクとか乗ってみたいと思ったりもする。でも、免許取らな原付しかのれんし、かといって普通二輪免許とるのにも金かかるし、たぶん回りには反対されるやろうし…だからといって車いじる…

バイクについていろいろしらべてみた

まず、私は、車の免許のみしか持っていない。中型だ。一応原付は乗れるが、制限速度30?/hなんていやなのでもう少し大きいのに乗ってみたい。とはいっても、いつでも金はないので125ccか車検のない250ccまでかなと。そこで、いろいろとしらべてみたところ250c…

いつもながら

やる気せんな〜(>_最近後輩が土日の展示会になるとずっといなくなったりする。しかも、複数名彼女とデートしてるんとちゃうか家帰ってんとちゃうかとかと冗談混じりにみんな言うてるが、本当に土日になるといない。今夜は、なかなか帰ってこなかったから電話…

久しぶりに目標達成♪

今月は目標達成♪そういえば先月に、店長がある営業に会議中にこんな質問をした。「達成に魅力を感じるか」と。私はその時、魅力感じないなと思った。奨励金多少出たからって、今までみたいに、少し生活楽になるなとか、外食しにいけるとかできなくなった私に…

変な頭痛が…

頭のてっぺんの右くらいの場所がときたまズキズキする(>_ねてるときに頭ぶつけたんかな。f(^_^;それとも会議があったからストレスかな?でも、今月は久しぶりに目標達成できるから周辺部門にも力いれないとな〜

あいかわらず、休みの日は

一人でぶらっとパチンコいってます。今日は、花の慶次焔で2000円負け。押忍、番長2を5スロでやりたかったのですが、さすがに空き台がなかったので、まだやってなかった慶次焔をしましたが、4R通常を1回しかひけませんでした。今月に入ってかれこれ、…