いつもながら

やる気せんな〜(>_<)

最近後輩が土日の展示会になるとずっといなくなったりする。しかも、複数名

彼女とデートしてるんとちゃうか家帰ってんとちゃうかとかと冗談混じりにみんな言うてるが、本当に土日になるといない。

今夜は、なかなか帰ってこなかったから電話したら店には戻ってるが、事務所には上がりにくいとぬかしやがるι(`ロ´)ノ

しばらくしてから電話したら事務所上がるのしんどいから上がらずに帰るとかぬかしたΣ( ̄皿 ̄;;

みんなはきっと日本シリーズ見てるんやと噂していたが、本当に日本シリーズみたいから駐車場でずっと車に乗っていたと聞いてきたやつがいる。

ホントになめてる。私も仕事中に真面目な方ではないし、移動中にテレビやDVDみたり、寝たりしてるが、一週間の締めやのに、上司に最終の報告もせず、見たいにテレビみてホントになめてる。

こいつに限らず後輩にイラっとすることは多々ある。

やはり、後輩になめられないように威厳ある態度で挑まなかったのが失敗やったかな(>_<)ただ、今さらそんな態度変えても変やしな〜f(^_^;