2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで23歳になりました

ということでタイトルの答えなんですが、0:00ちょうどにメールをくれた方が居ました。それは… 幕張ちゃんですw 彼女は昼くらいにおいわいのめーるくれましたorz

大阪府八尾市都塚国道170号線北行き

ダイハツMOVE VSと日産エルグランド 事故やっちまったさ。事故。しかも相手逃げるしorz とりあえず私は特に外傷もないけど車は悲しきかな見るも無残な擦り傷orz ただ、精神的に病むわぁ。車運転するのが一気にイヤになった。 まぁ、明日になったらどうにかな…

ギルドクエ

をした。今回は最後まで進めた。私は最後でボスが召還された際F5を押した。するとバグ発生。メイポがタスクバーに落ちる。すぐに戻ったがすでに墓したあとではじめの位置に戻っていた。そして迷いながらももう一度ボスのマップにたどり着く。するとギルドク…

波乱の幕開け

盆明けである。あさから電話がよくなる。店が閉まっていた間の5日でおこったトラブルが一気に電話という名の凶器を通じてあふれ出す。とりあえず朝は電話の対応に追われておわり。昼からはトラブル関係の電話はなくなった。でも朝電話した人が次々来店。まだ…

戦士45レベルになったよ

最近実装されたお化け提灯と夜狐が鬼沸きするマップに行って見た。2時間半ほどで2レベル上がるというすばらしい効率を叩きだせたのがビックリ(サクチケあり)。それまでの一時間半ほどはナイトブロック、キングブロックと戯れていたがそれをはるかにしのぐ…

城之崎にて

11〜12日にかけて彼女と一緒に旅行に行ってきたわけでありますが帰りによった城之崎の帰り道で… 警察の人が手を振って誘導していました。何気なく指示どおりに車を寄せてみると警察官はこういってきました。 「すいません、あそこ一旦停止なんですよ。…」 は…