2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SDTにドロップと言えばやっぱりこれっきゃないでしょw 弓88 戦27

昼からいろんなとこをまわって最後にSDTをやったがやっぱりドロップは墓くらいのもんwということでライカン狩りをしていました。SDTにはいる前に久々に夏こう淵さんとあって見ると…90レベル超えてるじゃありませんか(ToT)もう追いつける気はせんけどぼちぼ…

早かったもんで大学生もおしまいです

今日は明日必要なものをそろえるためお出かけ。昼は部屋で卒論を簡単に仕上げる。17時半ごろ部屋を出る。まずは大学へいって借りてた本を返却。そのときS嬢らしき人物を目撃したが急いでたので声かけなかった。多分向こうも気付いてたと思うけど^^;その後…

20mを使いきってみた 弓88 戦25→27

まあとりあえずクロスボウヤさんはサクチケ無いからレベル上げする気なし。ドロップ目当てでちょくちょくインする程度。今は戦士にぞっこん。カニクエでレベル上げ中。素早さ全身、手袋10%も手に入ってうはうは。フリマでさばけば結構な金になりそう。それ…

バイトないって楽よね

雨が降っていたので今日はだらだらすごす。昼にはいいともをみて、その後ウォーターボーイズ、ナースのお仕事4、コナンと見てから温泉に行った。ダイヤモンドシティで夕食をいただいた。そして帰るのに必要な小銭を下ろそうとしたのだがATMは札only。私の通…

またかよ

まとめ書きということはたいてい部屋にいてなくてかけない場合なんやけどとりあえず何したか覚えて無い。いつも同じような事してるから余計にわからん。でもこの日は、昼は晴れてたから彼女と一緒に外に出てバドミントンしたり玄関の片付けをした。その後、…

覚えて無いのだが 戦21→25

多分今日メイポしてルと思う。タイトルをみてて戦士が21→25になった日が抜けていたのでwカニクエでレベルアップしたのだが、はて、今日は外泊しにいったのだろうかwわすれたw

えっとたしか今日は…

彼女の用事に付き合って難波に行ったと思う。時間を計算しきれず遅くなって怒られたwそして今日から外泊となる。

ライカンでドロップ 弓88 戦14→21

久々にSDTにインできた。やっぱ大型ドロップを狙いたかったのでライカンを狩る事に…30分くらいがすぎたとき。墓ドロップしましたorz その後はjr.イエティ狩り。装備のドロップはあったがたいしたドロップはなかった。その後、チャリクエで16レベルにした…

小春日和

今日は、ジャンプ立ち読みしたり、130円で夕食の買い物したりした。ジャンプはやっとこさサスケの登場ってことでちょい興奮wでもまだ姿が影になっててどんなかわかんないのよね^^;夕食の準備で130円を何に使ったかというと、にんじんともやしをか…

ゾンビルーパンって星頭巾おとすの? 88

朝、難波で時間つぶしってのはネットカフェで過ごしました。と言う事で今回もゾンビルーパンをひたすら狩る。ミスリルウッドシップだったかこれしかドロップしないΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!一緒に狩ってたルーパンが金手裏剣を2枚落としたがそれ以外は全然ドロ…

なかなかにおもしろかった

朝は、難波で時間を潰して、昼から桜島でサークルの追いコンを開いてくれるということで行きました。ものすごく久しぶりにサークルに行きました。昼はバーベキュー。その後はボール使って遊びました。夕方になって会議室を貸し切って会を開いてくれました。…

ダイエー卒業

ということで今日はダイエーの最終勤務でした。長かった。思い起こせば3年間よくぞ働ききったなぁと感心したw今日は夕方のバイトを全員集めてお別れの挨拶的な事をした。その締めくくりに代行から餞別としてプレゼントいただいた。部屋にもどってみてはこ…

サブキャラ育成

ということで弓師のクロスボウヤさんも上が見えてきたので新しいキャラをぼちぼち育成してみようと思って今チャリクエ真っ只中です。次は戦士系でいこうと思います。DKがいいんだけどプレイヤー多いからやめてナイトにしようかと思ったりwそしてナイトの中…

福島にいってきた

ていっても関東じゃありませんw梅田の隣ですorzそしてマクドで飯食って帰る。それだけかいwと言いたいところ^^;戻ってまずしたのは教育実習前に先生に借りた教科書を返しにいった。まあぎりぎりセーフといったところだろうか。就職きまったのを先生にほ…

カフェ・オレカプチーノ

カプチーノ好きな方すみません。私この車嫌いですw私情ですけどね。この車自体は嫌いではないです。だって格好いいと思って写真とっちゃうくらいですから。ボンネット、ウイング…他にもいっぱいいじってるんだろなぁ。いいなぁと思いつつ通り過ぎました。

MASK(マスク)

ジムキャリー主演のコメディです。マスクをかぶると欲望のままに行動してしまうというお話。途中見ているとこれってアクション映画の部類に入るんじゃ無いかと思うようなアクションシーンもありました。笑えて中々に迫力もあるいい映画ではないかと思います。

更新しない間にいろいろありました

ということで12日に更新して以降全く更新してませんでした。10日分もまとめて日記かけるわけも無いので覚えてるところだけ書くと言う事で許してくださいw ということで本日の出来事は…。マスクをみた。そしてバイトに行く。部屋に戻る。以上w

ハウルの動く城

私この映画ってものすごく科学的なお話だと思っていたんですが実は魔法使いの話だったんですね^^;ものすごい蒸気機関が発達してるにもかかわらず魔法使いの存在があるっていうなんだか違和感があった。木村拓也の声がなかなか木村拓也の声に聞こえなかっ…

久しぶりにTSUTAYAでレンタル しかも半額w

今日は彼女と一緒にエビフライとタルタルソースを作って夕食にした。そして、TSUTAYAで借りたハウルの動く城を見る。といっても私は土曜日に1時間30分のところまではすでに見ている。一番いいとこをみれてなかったのでどうしても見たかったから彼女と一緒…

突然の知らせ

隊長からメイポアンインストールの知らせが入った。あぁ、これで私のメイポのレベル的目標がなくなってしまった。サクチケ使っても自給25%切るようになってきたし、ってかサクチケ切れたからもうレベル上げ一生懸命する必要ないかなって感じ^^;

温泉にゆるりとつかる

今日は温泉にいった。お昼前に到着。お風呂タイム。昼飯、風呂タイム。バイトと行った感じだった。特に変わった事はなかった。

卒業

今日は卒業式でした。卒業資格者の発表に行かなかった私は卒業できるかどうかわからないままに式に参加。サークルの連中に色紙をもらった。あと小さな花束。って色紙ものごっつ空きがあるんですがこれ埋めてくれよって感じです。式には彼女も一緒に参加w大…

何したか忘れた

あれれ?なにしたっけなぁ(ToT)

墓参り

ということで今日は岡山まで墓参りに行った。車かっとばして片道3時間はかかる。行きは父、弟が運転。帰りは父、私が運転した。とくにおもしろネタなんてないつまらない一日であった。家に戻ってからハウルの動く城を1時間半だけみたなぁ。一番いいとこを…

墓参りのため実家に戻る

バイトの後実家に戻った。というのも明日は6時に出発するから。さすがに部屋で寝ると5時過ぎに部屋を出ないといけないのでしんどい。昼は何したか忘れたなあ

忘れた

忘れちゃっては日記もかけないw

何したか覚えて無いけどSSをみて適当に書いてみる 87→88

朝はいつもどおり駐車場でレベルアップ 今ならデスペナも恐くないってことで1振ったパペットを試すべくオヤビンの元へ やっぱ強すぎです。距離とってたつもりがいつの間にか間合いが狭くなって接触or射殺をくらってしまう。無理です。こんな無謀なレベル上…

なにしたっけなぁ

おぼえてないんだよねぇ。特に印象に残る出来事なかったからなぁ

覚えて無い

無い無いフォーw

こんな昔の話

覚えてるわけあるか〜w