卒業

今日は卒業式でした。卒業資格者の発表に行かなかった私は卒業できるかどうかわからないままに式に参加。サークルの連中に色紙をもらった。あと小さな花束。って色紙ものごっつ空きがあるんですがこれ埋めてくれよって感じです。式には彼女も一緒に参加w大学違ってもそれっぽい服装してると無条件に入れましたからwそして式が始まる。学長とかの話眠たくて聞いてなかった。彼女に何度かおこされたけどやっぱり寝てたw式が終わって外に出るとSirogane氏とKONGに出会う。四人で学食にいって卒業式限定メニューを頼む。KONGはあえて通常メニューを注文w昼飯の後は卒業証書授与。名前呼ばれんかったらどうしよって思いつつ順番を待つ。呼ばれました。めでたく卒業です。ただ卒論結局やらずじまい。まだ時間はある。今月中に先生に見てもらおう。そう心に誓う私であったw