2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飯 600円

サクチケ最後の夜 54→55

一応目標の55レベルに到達。それもこれもギルドの皆さんのおかげです。これからしばらくは卒論を仕上げてしまいたいと思うのでサクチケ購入の予定はありません。しかし、一応毎日ログインしてまったりすごそうかと思ってます^^あと、ママシュ狩りもがん…

大学でお弁当を広げて食べる

彼女と一緒に大学にいった。いろいろと都合があって彼女は結局大学へ行くのをやめ一緒に昼ごはんを食べたり、パソコンしたりした。

電車 400円 コーヒー 120円 ルマンド 90円

ドロップタイム 53→54

バイトが終わってからだったのでドロップタイムの残り時間は2時間程度。特にたいしたドロップもなかった。でも、よしさんが武蔵の試し切りにきてくれた。ってか気付いたらレベルが抜かれてるし…orzサクチケも明日の夜が最後。ぬけないなぁ。

今日も引き続きデート。といっても、私がバイト早めなため彼女と一緒にいる時間は少なかった。

曹家之弓へのみちのりは果てしない(>_<) 53

今日はメイポする予定がないので早々と書きます。朝9時から12時までの3時間を裏通りで過ごしました。しょっぱなからスターライト、ムーンライトのドロップで、景気よくいきたかったけどその後は不振orzナックルメイス、レンガ、ドロシー、ムーンライト、…

電車 400円

バイトが休みということで

彼女と出会ってました。授業に行き、彼女と再開し、夕飯食べたりしました。

電車 390円。

回収 1200円

破魔の弓(標準)400kって安い?高い?

今日は、にドロップ狙いのマップを確保しにいった。閉鉱のなかの裏洞窟である。ここに行く途中、でっかい狼(下の絵を参照)や、イエティ&ペペと出会い、800ダメや1000ダメをくらいつつなんとかたどり着けた。しかし、ブルドッグは思った以上に狩り…

天気が良かったからハイキング

今日は彼女とデートでした。山麓公園で彼女の手作り弁当をいただき、遊具で少し遊んだり蜂と戯れましたorz恐かった。あと、時間が合ったのでのんびりすごそうということで、写生をした。2人とも絵心はあまりないかと…。でも彼女の方が全然うまかったですけ…

[支出記録]

借金返済 5000円 昼 370円

[日記]ロッテリアでえびバーガーかったぞぉ

ロッテ優勝でロッテリアのえびバーガーが半額に。なので大学バイトの前の昼飯に買いに行った。味はまあまあ普通。そして、大学バイト。2時間くらい寝た。おかげで昨日までの寝不足が少し解消できたように思う。そしてこれからダイエーバイトへと直行しなけれ…

[メイポ]やっぱり眠たくなる。 52

この写真の後の出来事です。ドロップキター。ってお墓でしたorz 気がついたらママシュの地震攻撃でHP0に…。今朝はCHを回って2回ママシュを倒したけどドロップは特製ラーメンとママシュの胞子1000メル、きのこの碁石orz 書とか手に入ると思ってたよぉ。…

メイプルストーリーの宣伝

メイプルストーリー皆さんも一度やってみてください。プレイはすべて無料でできる(ポイントアイテムを買う場合に限り有料、ゲーム内容に直接の影響はなし)からいやになればすぐやめれる。放置しておいても問題なし。現に私はメイプルストーリー初めてから…

飯210円

ドロップタイムがんばったけど… 51→52

追加パッチが新しいマップを見に行った後、ドロップタイムはブルドッグから曹家之弓を手に入れるため裏通りに行く。今日も同じ。しかし目的の物は手に入らなかった。代わりに、将軍の靴とナックルメイス、ドロシー、レンガをドロップ。じきに22時になって…

印紙の返金くらい受け付けてくれよ

今日は大学バイトで朝から出かける。早めに出たのでまずはローソンでマガジンとサンデー立ち読み。その後大学へ向かう。バイト始まってすぐに昨日足りなかった資料を学校に提出。昼休みには印紙の返金をしにでかけた。しかし印紙は返金できないという。とっ…

申請10900円 飯240円 電車500円 飯700円 電車500円 コーヒー60円 その他1000円

ついによしさんを追い抜いた 50→51

わーいわーい。完璧によしさんを追い抜いたぞぉ。でもまたすぐに追いつかれ、抜かれてそう。まあつかの間の時間を楽しもう。ジュニアイエティは経験値は結構いいが武器が弱いせいもあり、なかなか倒せない。ボム連発でMPの消費が激しい事がわかった。だから…

なんかずっと眠たい

昨日はメイポの後に頭文字Dを読んだので寝たのは3時30分ごろ。朝起きたのは6時45分。眠たすぎです。今日は大事な書類に貼るて証紙を間違えて買ってしまったり、提出書類がそろってなかったり書き間違えたりとちょいいたい一日だった。

飯480円 電車580円 飯500円 電車540円 ジュース100円

大学 24150円

2度目の墓ドロップ 50

今日はゴーレム狩りをしていた。すると隊長がD子の経験値をすわせてくれるとのことなので駐車場へ。景気よく経験値が上がった。わずか10分〜20分で8%くらいたまった。その後は副長にすわせてもらうことに。しかしその時、事はおこった。幹部Bに接触。安…

朝は少し難波に出かけた。といっても私は付き添いであったので特には何もしなかった。その後ビッグカメラにいく。家電を見てまわって終わり。大学へ。そして帰路へ。夜はいつもどおりダイエー。

ルマンド 100円

初墓ドロップ 48→50

よしさんと一緒に動物狩りから始まっていくつか狩場をためして最終的にゾンビルーパンにたどり着く。私はこのきゃら初の墓ドロップをしてしまった。7%も経験値が減って悲しかった。バイトの後はゴーレムを狩る事にした。その前に手下狩りしてみたけどやっぱ…

スズキ、カプチーノかった??

今日は彼女と出会う約束もないのでメイポ三昧の一日。んで昼過ぎに帰ってきた親が何を言い出すのかと思うと、弟がカプチーノ買ったで。なにそれ!?弟はホント得してます。私という壁があるおかげで楽できていることわかっているのだろうか。わかってないで…