2006-01-01から1年間の記事一覧

まったくやってません

やろうとは思うけど狩りめんどい。メイポもそろそろ潮時かな〜。 ほんと無趣味人間はだめだ。なにか打ち込める趣味をみつけないと^^;

彼女と同棲なのでなかなかブログ開けませんorz

ということで休みの日にぼちぼち更新していこうかと思ったり。 最近休みの日って彼女を職場に送って帰って洗濯、夕飯の準備くらいしかしてない。 なんというか仕事は毎日こなせてきたけど車は売れない。 休みの日は楽しくない。 はぁ、自分はなにをしてるん…

ただいまソドマン51レベル

やっぱ松林がおいしい過ぎる。競争率は高いが全チャンネルまわればどっか半分くらいは空いてて貸してくれることも結構おおい。ってことでまだ自給50〜60%くらいで推移中。かえでー怜ーさんへのお答えですが。 命中がどれだけあるかで答えが代わります。強化…

事故の方も

相手見つかったし、修理の方も相手が100%もってもらえることになったから一安心。 そして修理費を浮かしてもらって少し車をいじりたいナと思う余裕な私です。 仕事の方も今日は2台注文をもらうという快挙やったし今のところ順調かな〜w

おかげさまで23歳になりました

ということでタイトルの答えなんですが、0:00ちょうどにメールをくれた方が居ました。それは… 幕張ちゃんですw 彼女は昼くらいにおいわいのめーるくれましたorz

大阪府八尾市都塚国道170号線北行き

ダイハツMOVE VSと日産エルグランド 事故やっちまったさ。事故。しかも相手逃げるしorz とりあえず私は特に外傷もないけど車は悲しきかな見るも無残な擦り傷orz ただ、精神的に病むわぁ。車運転するのが一気にイヤになった。 まぁ、明日になったらどうにかな…

ギルドクエ

をした。今回は最後まで進めた。私は最後でボスが召還された際F5を押した。するとバグ発生。メイポがタスクバーに落ちる。すぐに戻ったがすでに墓したあとではじめの位置に戻っていた。そして迷いながらももう一度ボスのマップにたどり着く。するとギルドク…

波乱の幕開け

盆明けである。あさから電話がよくなる。店が閉まっていた間の5日でおこったトラブルが一気に電話という名の凶器を通じてあふれ出す。とりあえず朝は電話の対応に追われておわり。昼からはトラブル関係の電話はなくなった。でも朝電話した人が次々来店。まだ…

戦士45レベルになったよ

最近実装されたお化け提灯と夜狐が鬼沸きするマップに行って見た。2時間半ほどで2レベル上がるというすばらしい効率を叩きだせたのがビックリ(サクチケあり)。それまでの一時間半ほどはナイトブロック、キングブロックと戯れていたがそれをはるかにしのぐ…

城之崎にて

11〜12日にかけて彼女と一緒に旅行に行ってきたわけでありますが帰りによった城之崎の帰り道で… 警察の人が手を振って誘導していました。何気なく指示どおりに車を寄せてみると警察官はこういってきました。 「すいません、あそこ一旦停止なんですよ。…」 は…

露店放置

アールン闇、STRマントどっちもうれねぇ。結構高めで売りたいんやけどなぁ。さすがに強化ミスの97アールンなんかに6mなんて出す人いないかぁ^^;STR8のマントなんか皆興味ないかぁ。やっぱマントはDEX強化じゃないと売りにくいなと思う今日この頃。

ラーメン食べに行くのが恒例らしい

ということで今日の終礼のあと、直販の営業4人と業販の営業1人と営業MGの6人でラーメンを食べに行った。さすがに仕事が終わってからは面白い話をして盛り上がりました。しかし、最終日は何もする事ないのに長々と残るのがだるい。まあやる事は探せばいくらで…

ミッションインポッシブルⅢ

先週の水曜日だったか彼女と一緒に見てきました。正直言いましょう。 この夏一番はこの作品だと思います。 アクションシーンもすごかったですしね。最後は良くあるパターンでしたがやっぱそれを期待してしまうんですよね〜。うん。 映画の作り的には最初に敵…

メンテかよ!

今日は朝から戦士のレベル上げにでも専念しようと思ってたのにorz彼女とますますレベル差つけられてしまうぅ。

今日は同期の友人と飯食いに行きます

その行く道でカビの生えてないスーツをとりにいって^^;んでから飯食いに行きます。何の期待もしないでください。男ばかりの集まりです。とりあえずそれまでの時間を何しようかと時間をもてあましてる最中

ギルドはいったさ

夕方INするといちさんとであった。そこで一人。そしていちさんにギルド誘われた。あんまりINしないけどまぁいっかとおもってギルドにはいった。 その後また二人目。 この一人目二人目とは何の事か。私のブログをみてくれていた人の事です。いやぁ、こんな寂…

ブログやめる前振りとかじゃないからね

今日は生命保険募集人資格の試験。朝からテキストの残りを読んで消化。はなまるマーケット、なるともを見たのち、隊長と少しチャットをしてから家を出た。生命保険募集人資格の試験はそれほど難しくもなくおそらくクリアできてるだろう。帰りは立ち読みをし…

一日なにやってんだろ

朝はショールーム当番を代わったり、役所にいったり。帰ってきたら客に呼ばれて行って見る。車持って帰って、直して納車。 今日一日でしたのはこれだけ。ホント時間の使い方がなってないと思った一日だ。 そして明日は生保の試験なので仕事終りにサイゼリア…

遂に四次職実装か

めいぽ予報さんのとこで韓国で四次職実装されたとのっていた。あと100、110レベル武器ものってた。弓カッコイイ。四次職目指してこつこつレベル上げでもしようかしらw

生保試験やヴぁい

今日は仕事が終わった後同期と一緒に飯食いにいって勉強を少しした。すると店に可愛いウェイトレスがいて同期は名刺を渡したw裏には携帯の番号&アドレス付(爆)ウェイトレスの子困ってましたよwでもさらっと流したところをみると同じような事をされたこ…

サブ育成&彼女参戦

もう彼女の方がレベル高いorz

ここ最近の出来事

まず土曜日。白銀氏の誕生日会ということでKongと一人の女性と飲み会?(私は途中参加)そしてせっかく車でいったから三人を送ることに…って結局は白銀氏とKongはマイルームで一晩明かして帰ったが(^-^;まあこの内容は白銀氏かKongのblogをみてもらうとして。 …

アップロードかぁ

新しいモンスター増えましたねぇ。ってかゾンビに代わる狩り場になりそうな予感な場所だったなぁ

今日は店当番

ってことで楽に過ごせました。昨日は最終日で店に12時ごろまでいて、その後飯を食いに行ってで帰ったのが2時だったのを思うと今日はすんごい楽だった。お客さんも少なかったし。でもしなければならないことが山積みの私にとってこの一日はかなり痛い。早くお…

昔懐かしのメンツとであう。

朝インしてみるとよしさんといちさんもインしていた。よしさんは最近見かけていたけどいつも寝落ちやったからずいぶんと久しぶりに会話したし会った。私のほうが10レベルほど高くなってたけど最近はオヤビンで墓しまくってるからレベルも滞ってるのよね。D子…

昨日は休日出勤で休んだ気がしなかったので今日は休みを満喫する事に^^ まず朝は8時に起きましたw普段より30分遅いだけヤンwって体が12時に寝て7時に起きるサイクル定着しちゃってるんで起きちゃいますw 朝はメイポ。そして昼ごろに洗濯しにコインラン…

今日は良く寝た

昨日は彼女と一緒に登山をしようということで私の部屋に来てもらって登山をしたのだが…実は道がなくてそんなに上までいけなかったorz帰ってからはゆっくりくつろいだり彼女の手作りカレーを食べたりした。 そして今日は彼女を家に送って昼寝。帰る。それだけ…

SDTホントにドロップ2倍なん?

とりあえずSDTをウェペペですごす。目的はもちろんメトス黒。案の定メトスなんて落とすわけがなかった。ってか原料、薬以外なにも落とさない。SDTじゃなかったら赤すぎてこんなとここないよ。なんでもいいから装備ドロップが欲しかった私でした。22時過ぎて…

一日100kmは走ってしまいます

やっぱり自分の車はいいなと実感した一日です。といっても昨日は一ヶ月の給料をまるまる諸費用にあてたからもうお金がねぇ。学生を終えてなおこの金欠生活orzなんとかせねば…ってか食費を節約できればかなり金うくはず!

カニクエ

隊長と一緒に昨日同様カニクエをした。通行権持ち出しという荒業のもと10回弱した。書も2枚手に入りまずまずの出来。