ただいまソドマン51レベル

やっぱ松林がおいしい過ぎる。競争率は高いが全チャンネルまわればどっか半分くらいは空いてて貸してくれることも結構おおい。ってことでまだ自給50〜60%くらいで推移中。

かえでー怜ーさんへのお答えですが。
命中がどれだけあるかで答えが代わります。強化の方はタオルと軍手の100%素早さ書ベタバリ装備できてますでしょうか?
あとは強化費用にもよりますが。エオス塔の100階やったかエレベーターのある階なんかは移動距離少なめでサクサクいけます。
他には動物の森、野狐の丘はそのレベルであれば必中できるんじゃないかと思います。
欲をいえば松林で夜狐やちょうちんと戯れるのが一番効率はいいですが…被ダメがおそろしいのでおそらく激赤字になるかと思います。
ただそれなりに装備ができているのなら松林はマナエリ大量にドロップ&おでんもそこそこドロップするのでMP薬にこまらずそこそこ黒字を出せます。今の私がこの状態です。必中かどうかはメイプルの雫さんのところで調べてもらえれば伊イかと思います。以上です。また何かあればお気軽に質問どうぞ^^