2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すもも鯖で始めました

名前:クロスボウヤ Lv.11 名前の由来は風来のシレンの敵キャラです。文字通りアーチャーを目指すためにこの名前を付けました。以前と比べて最初のメイプルランドでできるクエストの数がやたらと増えていて、このクエスト全部やるだけでLv10になりそうな勢い…

免許更新行ってきた

9/30で免許期限切れということもあって今日やっと免許更新に行ってきた。試験場への一番安いルートを探して電車で行く。駅をおりて地図を確認後歩いていく。しかし手元にある地図と一致しない事に気付きすぐに駅にもどって地図を再確認。この地図南北逆やん…

優勝

ついに阪神優勝しました。別に野球好きじゃないからあんまり興味はないけど、優勝した事による安売りには興味あり。Joshinとか阪神百貨店とか。百貨店は百歩譲ってないとしてJoshinにはお世話になるかも…。

ジョイパッドが…。

ゲームしているといはジョイパッドを使うのだが4のボタンがついにへこんだままになってしまった。おかげで変に反応してしまい、4以外のボタンを長押し出来ない状態になっている。新しいジョイパッド買おうかなぁ。

連日の疲れのため時間あったけどできんかった

今日はダイエーがない分ゆっくりできるかと思ったが…。という感じ。風呂上りに30分狩りを行った。ルディブリアムからビクトリアに帰ってきて初めての狩り。以前いたころよりLV10は上がっている。そこで危険な谷で河童狩りに挑戦。30分で10%貯めれた。かな…

自転車で大学に行けない日の電車代往復580円は痛い

今日は昨日深夜まで起きていたにもかかわらず早く起きれた。自転車を市役所に放置しているのでそこまであるいてから大学のバイトに行こうと思っていたが雨が降っていたので断念。しかたなく電車でいくことに。バイト中はほとんどDQ3をしてすごした。しかしク…

最近以前にもまして寝るのが遅い

というのも再びメイプルストーリーにはまってしまってしかも違うユーザーさんと一緒にプレイすることが多くてなかなかやめにく。というか夜は厨房もいなくて快適でついつい長居してしまう。明日は6時に家でるってのに今2時30分。やばい!

自転車で

彼女と1時間二人乗りで大学にいった。もちろん帰りも1時間二人乗り。以前まで荷台にのっていた彼女がお尻がいたいと行っていたので座布団を手に入れようと思っていた。そこに都合よくアサヒビール24本のケースに携帯座布団がついていた。箱を補充してつ…

日記

書いたつもりだったのだが登録するまえに閉じてしまってUPできんかった。書いた内容も忘れたしほっとこっと。

UFOキャッチャー

今日は昨日めぼしを付けていたがとらずに帰ったものが気になって彼女とお昼御飯を食べた後にまた同じゲームセンターに立ち寄る。お目当てはこのウーハーとスピーカーである。 とりあえず昨日やった時は取れそうだったので100円いれてやって見る。すると!…

ゲームセンターにて

彼女とのデートの最中にゲームセンターに立ち寄った。 そこでUFOキャッチャーがありこんな景品があった。前回のプラズマのやつも同じばしょでとったものである。その時は400円かかった。しかし今回は一発でゲット。彼女の家のネコがこれで水をのんだこと…

option2

という雑誌を立ち読みしていた。まあ車の雑誌です。そこにボルトオンターボの特集があった。その中にロードスター(NA)のボルトオンターボが乗っていた。馬力は100ほどアップもともと車体が軽いだけあって早いんだろうなって妄想の世界へ。その特集のロード…

ひきつづきドラクエⅢ

途中まではSirogane氏のブログでお分かりだと思う。その後私がバイトの掃除でいない間にSirogane氏がプレイしていたのですが、掃除の終わりと共に帰って見るとSirogane氏の姿がない。ドラクエはつきっぱなし。ダンジョンどうやってすすんだのかわからない。…

なんか疲れてるなぁ。

それもそのはず、昨日はプール、夜更し、今日は寝た時間の割りに早起き、バイト、自転車2時間という結構なスケジュールである。その上また夜更し中。明日は少しゆっくりしようかなって思っても明日もバイト二つに自転車2時間が待っている。なかなか休めな…

ドラクエⅢ

なぜ突然ドラクエ?と言う方にはSirogane氏のブログをごらんになってください。 このゲームでは過去にゾーマを倒すのに光の玉を使う事を知らずひたすら頑張った記憶があります。

このままではいかん

こんな下ネタばかりではいかんなぁ。もっと健全なブログを書かないとな

パンチラ

帰りに車を運転しているとミニスカでチャリをこぐ女が横断して行った。黒いパンツが見えてます。そんなに見せていのでしょうか。ああいう人達は。

うずうずしちゃう?2

私の中のプールというイメージは近くにあるサンヒル柏○でここは子供、親子連ればかりのプール。私はこのイメージを元にスパワールドのプールもこんな感じ。夏休みが終わってガラガラと考えていたが大間違い。若いおなごがいるいる。みんな露出度高い〜。って…

うずうずしちゃう?

あのアトラクションには結局乗りませんでしたが、ウォータースライダーには乗りました。もうブレーキのかけかたがわからず猛然と疾走していました。最後はお約束。鼻からかなり水が入りました。

ゼミ

さすがに夏休み全く卒論に手を付けなかったのはまずいと思いあせっていたのだが明日、来週のゼミがなくなったおかげでほっとした。この間に少しでも卒論初めて置かないと先生のいいかげん怒りそうだからなぁ。

今日

朝起きて寝て、昼飯くって寝て、バイト行った。寝すぎだ。

明日のご予定

スパワールドにいってきます。

頭文字D

今日一人でも見に行こうと思い、布○ラインシネマのプログラムを見たのだがどこにも頭文字Dとかいていない!!これでは大学の前にみれないではないか!アポロもない。いったいどこでみればいいのだ。唯一放映してるのがわかっているのは八木のツインゲートに…

初講義

とりあえず、今日は5限だけ授業をとっているので大学へ行った。少々雨が降っていたのがいやだった。月曜が祝日なのでジャンプが今日発売ということで大学に行く前に読んでいった。今日の収穫はジャンプのNARUTOよりカカシ先生の新しい力の正体がわかったこと…

頭文字D明日公開

誰も一緒に行ってくれないようなので一人で見にいこうかと…。見にいったら感想加工と思います。

メイプルストーリー

ってのを夜にやっていた。たまたま知り合ったプレーヤーとエロ話で盛り上がった。友達登録をしてお別れした。こういうゲームをしているとたちの悪い嫌がらせとかにあったりするけど、こういう面白い人とも出会えて楽しいです。

初日

ついに授業が始まってしまって憂鬱な私です。今日は授業はなかったけどバイトがあったので大学へ。6時間暇な時間をすごし、家へと帰る。ホントなにもない一日だった。

明日から

とうとう大学の授業が始まってしまう。長かった夏休みももう終わりだ。みなどのような夏休みを過ごしたのっだろう。私は、八月は金欠に悩まされた。24日までほとんど何もできなかった。24日に懐があたたかくなってからはちょいとやんちゃしすぎた。もう残…

おもしろニュース

火曜日にふと立ち寄ったガストで面白いゲームをした。皆も是非とりくんで結果を報告して欲しいと思う。ガストにあるタッチパネルの画面のゲームなのだが、そこにあなたは男脳か女脳かというのを診断するものがあった。私と彼女はそれをやってみた。彼女は女…

とりあえず

頭文字Dの映画一緒に見に行く人募集(笑)