免許更新行ってきた

9/30で免許期限切れということもあって今日やっと免許更新に行ってきた。試験場への一番安いルートを探して電車で行く。駅をおりて地図を確認後歩いていく。しかし手元にある地図と一致しない事に気付きすぐに駅にもどって地図を再確認。この地図南北逆やん!。ってことで危うく逆方向にいこうとしたけど助かった。程なく免許更新は終了した。講習が眠たすぎて首カクンカクンしてましたが…。帰りものすごいものをみた。女の半ケツである。お尻の割れ目が若干見えてます。股上が極端に短いズボンを履いていたのが原因のようである。興味津々の私はちらちらとその若い女を見ていた。シャツを下げて見えないようにしていましたが、そこまでお尻がみえてると下げても無駄です。ズボンをかえましょう。
それから、試験場の最寄の駅ですが、やたらと長い地下道がありました。しかも人通りゼロ。これは襲われたりする典型的な場所だと思った。しかし写真左上に見えないだろうけど何個もカメラが動いていました。まあこれくらいは当たり前か。