2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい相棒

エッセさんとはついにお別れしました(>_嫁との思い出がたくさんつまった車だったので乗り換えるべきか悩みましたがそれを思い始めるとますます乗り換えれんくなるのできっぱりお別れしました(ToT)思い出は車に残るものではなく、私の心にあるものですし…二人…

学生時代以来のスノボー

ってことで、スノボーをしました。実に約7年ぶりくらいに行ったわけですf(^_^;学生の頃は夜行バスでいって二泊して夜行バスで帰ってくるの普通でしたが、昨日の話の通り昨日の仕事終わりからの集合で明日も仕事なので先輩の車で行き帰りしましたf(^_^;肝心…

急遽

スノボにいくことになったしらされたのは日曜日の朝(>_確かに先月の終わりか今月の頭かに行けたらいいな的な話したのは覚えてるけどこんなギリギリになってから決めんでも…って思う(>_でも、頭数に入れられてたのでいくことにした(^-^)でも、今日も月末の仕…

期末賞与

今年もこのシーズンがやってきました(^-^;去年もあった期末賞与なるものがもらえるとのこと前回は10000円に満たないくらいのものでしたが今回はどうも違うようです(゜ロ゜;基本給の0.3か月分と言うことで結構な額もらえそうです。Blu-rayレコーダーとか…

3G買った

そして、ぼちぼちやってます。3DSではXLINKでの多人数プレイができないので買うのはやめたのでしたがなぜ買ったかというと、義妹がやってたからwそれなら協力プレイができるかもしれないってことでとりあえず買って一人でぼちぼちプレイしてます。いつも太…

ライアーゲーム〜再生〜

さっそくみにいってきました。ネタバレはあまりよろしくないかと思うのでざっくりと感想をw椅子取りゲームというなの国取りゲームなのが今回のお話ですが残り30分くらいになってどうやって勝つのかいろいろ考えさせられましたが、終わって種明かしのシー…

DVD完成

先輩に頼まれたDVDがやっと完成した。DVDビデオ形式に変換し、ISOイメージファイルに変換し、DVDに書き込む。やることは分かったが複数のファイルを書き込む方法がわからん買ったり、やってみても2個しか見れんかったりでいらいらしてましたが、新しくDVDの…

ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜

とりあえず、あいてたので座れました。結果から言うと650Gほど回して赤青RB2、青赤RB1、ベル81 弱スイカ16最初の赤青RBは強スイカから、あとのRBはチャンリプから。どっちのか忘れたけど・・・BBひけてたらもう少し粘れたやろうからもっとデータ取れたやろう…