学生時代以来のスノボー

ってことで、スノボーをしました。

実に約7年ぶりくらいに行ったわけですf(^_^;

学生の頃は夜行バスでいって二泊して夜行バスで帰ってくるの普通でしたが、

昨日の話の通り昨日の仕事終わりからの集合で明日も仕事なので先輩の車で行き帰りしましたf(^_^;

肝心のスノボー自体はかなりのブランクがあるにも関わらず

体が覚えていたのかすこし滑ったら前まで通りな感じで滑れるようになったので結構楽しめました。

でも、やっぱり足りない。

一緒に行こうって約束したのに嫁さんと一緒にいけなかった。

なんで、去年に無理してでもいかへんかったのかな。

なんで、めんどくさがって予定たてへんかったんかな 。

一人でリフトに乗るとなりで笑ってる嫁さんがいる、そんな光景が脳裏に浮かんで離れなかった。

とりあえず無事にかえってこれたので、明日は今月末最終日なんとか乗りきっていきたいと思う(>_<)