2009-01-01から1年間の記事一覧

pirorinko 2009/04/08 19:57 結婚はまだなのかーフロントガラス→自分で修復or中古 ポンプ→交換しない民間の修理工場に車検に出そうぜ。うちのはまだ1年で1万キロ程度だけど乗り換えたい。BH5がほしいよ〜。 ムーヴちゃんいくらなら売る?w ムーヴちゃん現状…

報告

先月、結婚しました。車、乗り換えました。結婚したけど、特に何かかわったわけでもなくあれ?って感じです。車は、先月あまりにも車が売れてなくて申し訳なかったのであり合わせの車を買いました。

私の車

ムーヴちゃんは今月末で車検です。正直乗り換えたい。車検にかかる費用ハンパねぇwまず、フロントガラス交換(←飛び石のため)そして、ブレーキパット、Vベルト、タイミングベルト、ウォーターポンプ、たぶんそれ以外にも多少出てくると思います。なんたっ…

少しずつお引越し

去年の終わりから彼女の家に居候していたわけだが、新居に引っ越せるようになったので少しずつ荷物を運び始めようということで今日は荷物を運びに行く予定でございます。そしてまた、彼女との2人きりの生活が始まるわけです。荷物運ぶのに少し時間かかりそう…

不景気

年明けから私の周りでも感じられるようになってきた。 とりあえず車が売れない。こんな状態いつまでも続いたら会社もつんかと 不安になります。しかし、逆境にまけず車をうっていかねば^^;

元祖エゲチ 2009/01/13 09:35 おひさ。 久しぶりに見たら一年ぶりに更新してた(笑 まぁ頑張れ、、、 遅くなったけど オヒサ^^ ぼちぼちやってるよ。そして今回も二ヶ月ぶりの更新。少し間を空けると更新がめんどくさくなってしまうw いまは、毎日パソコン…

寒中見舞い申しあげます

ということで喪中です。今年の新年の挨拶は遠慮させてもらいましたm(._.)m話は変わりますが久々に彼女と休みを合わせて旅行に行く事になりました(^O^)今回は自分の車は使わず夜行バスを使っての東京遠征ですw(゚o゚)w 東京に行くのは初めてなわけでとりあえず…