2008-01-01から1年間の記事一覧

マイナーチェンジ、特別仕様車追加

今月15日にL175Sムーヴのマイナーチェンジがあった。標準車は若干の外観の変更と内装色、シート表皮の変更とうことでまぁ、マイナーチェンジといえばこんなもんなんだろうなと思う程度の変化しかなかったのだが、カスタムは外観が結構変わった。某社の人気車…

海釣り

今日は早朝より和歌山県北港の海釣り公園にてつりをする約束を同期のいつものメンバーと計画していたのだが… 雨天中止という子どもの遠足のような結果におわった。ということで朝は大阪テレビの起動戦士ガンダム、おねがいマイメロディーをみてPCをして今…

いつものことながらだらだらと・・・

先週の水曜は仕事をしてました。っていうのも滋賀県の人に車を売ってその車の登録に行ってました。仕事中に行くと時間がかかってほかのことができなくなるので水曜日にいってきましたが、片道120キロ時間にして3時間ちょい。下道ばかりを使ったとはいえ時間…

pirorinko 趣味も用事もないのに財布に金が入っていないのはなぜ?? 簡単なことですよ。生活費と貯金で消えてしまうのさw

休み二日目

昨日は、夜、鶴橋のアジヨシで焼肉食べました。さすがに普段食べに行くような焼肉とはわけが違う。 とてもおいしかったっすよ^^そして、私の所持金がまた何も買えないレベルになってしまった。 今日中にお金補充せねば^^; そして今日は、出かける用事も…

今日の予定はなんだろな&ぼやき

今日は、今月の締め前の最後の計画休日です。計画休日ってのは水曜日以外の休みのことね。 ただ、今日はいろいろやることがあって・・・ まず、心置きなくモンハンをすること・・・じゃなくて 彼女の家に車かってもらうから今乗ってる車を一円でも高く買い取…

pirorinko 2008/11/14 22:06 ローンで買ってたのね。 俺3台買ったけど全部一括だからいつでもローン組んで次の車いけるぜ〜 ⇒貯金ない状態の新入社員に4月から車を買うことを要求されても新車買う金なんてでーへんよTT まあ、社内ローンやから多少金利はやす…

私のムーヴも4月末で3年

というわけで車検ももう後半年となってきたわけです。そして、今の時点での 走行距離が85000Kmどう考えてもこのままのペースでいっては車検時に10万km も夢じゃないとこまで来てしまったわけである。二年すぎれば営業車割引に 伴う手放す際の違反金もなくな…

たまには近況ほうこくでもしてみようかな

ということで、東大阪のハイツからでて彼女の家に居候することとなりました。 そして、パチスロはばれてしまったので最近は休みの日にすることが全くもって ありません。困った困った。ということで、東大阪にいてた頃からやっていた モンスターハンターポー…