pirorinko 2008/11/14 22:06
ローンで買ってたのね。
俺3台買ったけど全部一括だからいつでもローン組んで次の車いけるぜ〜

⇒貯金ない状態の新入社員に4月から車を買うことを要求されても新車買う金なんてでーへんよTT
まあ、社内ローンやから多少金利はやすいけどね。多少・・・


makuharisoul 2008/11/14 22:20
生きてたかw
つーか居候wwww俺も新しい家だが相変わらず金がない。
そして車もない。
なぜか大学時代にやってたネトゲに再び嵌る
ガンダムのではないぞw

⇒大学のときにやってたガンダム以外のネトゲって?
そうそう、居候やってんのよ。早く結婚申し込まないとナ〜w

KONG 2008/11/17 01:06
おぉぉegechi生きてたwww
今度、白銀さんと忘年会でもしようぜ。


⇒かろうじて生きてますwww
忘年会いいねぇ、ただ、大金はたいてはできないのでしめやかにいきましょーw