今日の予定はなんだろな&ぼやき

今日は、今月の締め前の最後の計画休日です。計画休日ってのは水曜日以外の休みのことね。
ただ、今日はいろいろやることがあって・・・
まず、心置きなくモンハンをすること・・・じゃなくて
彼女の家に車かってもらうから今乗ってる車を一円でも高く買い取ってくれるとこを探すこと。
それにともなっていく前に車を洗う。そして、夕方には彼女と一緒に夕食を食べるので大阪市内におでかけ。
考えただけでもしんどくなるTT

話は変わるが、最近休みの日の過ごし方をどうしようか考えるのがめんどくさい。趣味もなく用事もなく・・・
以前はパチスロいってたがそれももうかなわぬ運命。ここのところ財布に入ってる金は千円以下www
仕事にも支障をきたすほどの金のすくなさです。ひどいときは朝から財布に入ってるお金が100円とかw
どうやって一日過ごすんだぁ!!!なんだか学生の頃よりひもじい生活を余儀なくされてしまっている今日この頃TT
なんしか、無趣味人間なんで休みの日にお金使わなくなったのはいいことなのかもしれないな〜。
でも仕事に支障をきたすのは間違ってる気がする。まあそんなことを考えながら仕事をしてる今日この頃です。

仕事といえば、最近の株価暴落のちょっと前から車ぜんぜん売れてないよん。個人的には売れてるけど^^
7月〜9月の三ヶ月で5台しか売れんかった私ですが、10月は7台w今月も6台まで確定してる。あと一台で目標(ノルマ)達成だ^^
株価の暴落が原因ではなく、7月に営業MG、9月に店長が変わったからそれでみなが戸惑ってるってのもあるかもしれないですな。
ってみんな自分の目標達成できないと奨励金なしやから生活苦しくないんかなとおもったり。夏場の私が基本給のみで苦しかったように・・・
まあ、うだうだ考えてもしょうがないので自分の目標をこなして少しでもリッチな生活ができるように頑張りたいものだ。


毎日更新はできんから休みの日だけでもぼちぼち更新したいと思うのでよろしく^^