2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オプションにて

コンパクトカーの特集があった。 その中にはダイハツの車も乗っていてちょいとうれしかったので雑誌買っちゃったよw 載ってた車はオープンスポーツ軽なコペンとダートラリー競技のベース車としてだけ生まれてきたかのようなブーンX4だった。 コペンは人気あ…

いつもどおりの日

毎度のように水曜は彼女を送りに豊中へ行く。そして帰りに古本市場やブックオフなどで立ち読みをしてからコインランドリーで洗濯。そして部屋にもどるといった感じ。最近マンガも読みまくったのでこれといって読むのがなくなってきたが最近では「ツバサ」を1…

埋もれた重要メール

パソコンメールは一日に40件くらい迷惑メールがくる。おかげさまで未読メールが9000件近くなってるorz これどうにかしてメールこーへんようにできんもんかね?おかげさまでネットショッピングしたのに確認のメール見落としてたやないか!! 27日までに入金せ…

一応休みなのだが…

最近休みの日に会社に行くのが苦痛ではなくなってきた。これはヤバイw とういうことで今日もこのあと会社にいって明後日の新車納車準備2台と自分の車の洗車でもしようかと検討中 そしてとりあえず毎日が眠たい。仕事であろうがなかろうがいつも眠たいのは気…