2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーゲーム

今、再放送をやってる。なんのきっかけかで戸田恵梨香がいいと思い、ライアーゲーム2をみたことからこのドラマが好きになった映画もファイナルステージ見に行ったな〜あれで終わり屋と思ってたら最近になってまた、劇場版をするとか・・・見に行きたいなーー…

YOUTUBEの動画をダウンロードして、DVDビデオ形式で録画する

なんて、ことを会社のセインパイに頼まれた。 とりあえず、パソコンはあんまり使わないので、YOUTUBEの動画データはマイスマホで完了。 ただ、このために、初めて野良アプリをダウンロードした。 携帯は大丈夫だろうか・・・その後、携帯に落としたデータを…

昨日は散々やった(ToT)

意気揚々と朝の開店からいったもののエウレカセブンスペックⅡにやられ、エヴァ7にやられ、必殺仕事人Ⅳにやられ、散々やった(ToT)一番おしかったのは必殺仕事人Ⅳかな、竜激闘モード擬似3政&竜リーチはずし、保留銀の擬似3政リーチ赤カットインではずすかな…

スケバン刑事

つづいて、パチンコw初あたり2回、230回転でおいてあっただいがあったので座ることに。すると、1000円で、指令から疑似2、バーでカクテルとり逃してからの刑事のおっさんの実写演出に^^;ハズレ。でも鉄仮面チャンス^^;まあ、当たらんやろうとボタ…

鉄拳2rd

以前、深夜のパチスロ番組でやってるのみて面白そうやから5スロでできるとこ探してみた。とりあえず、みつけたけど4台とも満席。一人動きそうな人いたので近くの椅子で見張ること15分程度。どいてくれたので早速プレイ。とりえあえず、私がやりたいのは、…

ちまたは

バレンタインと騒いでいますが、今の私には関係ない。店で義理チョコ、営業チョコと義妹にも義理チョコをいただきました。営業チョコの返しはいいとして、店の義理チョコもいいとして、義妹には何をお返ししよう・・・また、時期が近付けばなにかいいのがあ…

ミライースかミラか

4月の車検に向けてぼちぼち乗り換えを考えてるわけですが、まだ、乗り換えるかどうかも、今のエッセがいくらで売れるかもわからないままとりあえず、新車のローン計算ばかりしていますwイースのLとミラのXスペシャルが一応の候補^^;実は、ミラXスペ…

いちにちだらだらと

今日は、毎度のことながらなかなか治らない足のうらのいぼ治療に行く。まだ、芯が残っているとのことで今日も液体窒素でやいてもらい、次はひと月後にくるようにといわれた。そして、家にかえったが嫁母はまだお休みのようだったので、私も布団に入って3D…

今春よりトヨタでピクシスセダン(ダイハツミライース)発売?

ってことで雑誌に書いてあった。トヨタで販売する軽自動車の最後の一車種は聞いてなかったからこれをみて知った。実際のところお客さんにはちらっと聞いたことあったけどf(^_^;トヨタはやれハイブリッドやいうてプリウスαやアクアを売り出してるのにわざわざ…