鉄拳2rd

以前、深夜のパチスロ番組でやってるのみて面白そうやから5スロでできるとこ探してみた。

とりあえず、みつけたけど4台とも満席。

一人動きそうな人いたので近くの椅子で見張ること15分程度。

どいてくれたので早速プレイ。

とりえあえず、私がやりたいのは、ARTの上乗せ演出で7が連続でそろうやつが見てみたい。

そして、1000円で強チェリーから白ビッグ。

これは特に何もなく、その後も何もなく、手持ちで粘ってると強チェリーや、スイカ、チャンス目

をいくつか引き、鉄拳ゾーンへ。

倒した敵がケロット柄だったりでARTへ。

上乗せすることなく2セット消化。

ラスト6ゲーム中にビッグを引き、3セット目。

ボーナス引いたので50G上乗せ。演出なしでいきなり弱スイカからの50G上乗せ。

そんなこんなで600枚程度稼いだものの、その後何もなく、追加投資orz

すると、リールロックが2段階におこってからの

餅つきするような映像が流れて

でも、RBorz

子役も引けず、出玉飲まれてやめちゃいました。

隣の台はあほほどふいてたけどつまんなさそうにやってた。サクラかな^^;

でも、5スロでサクラなんてさすがにないかw