2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンにしてもパタポンにしても

アドホックだの、インフラクチャだの、シングルプレイ以外にも多人数プレイができるようになっているが、私のように基本一人でやってる人間にとって多人数プレイは難しい。 しかも、協力なしでは先にすすめないとか強くなれないとか悲しすぎる。前からのこと…

パイレーツオブカリビアン生命の泉

3Dでみましたが3Dをおしてる映画ではないので私のようにメガネオン3Dメガネでガチャガチャするのが嫌な方は2Dで全然問題ないですo(^-^)o 内容はあまり細かくはネタバレになってしまうのでやめておきますが、この映画のキャラクターや設定が好きなの…

映画みてスーツ買った

朝から、映画みて、難波をぶらついて、昼飯くって最後にヤマダ電機ででたてのスマートフォンを触って帰った。スーツはアリオで買おうと思っていたがめんどくさくなったので近くの西友で安いスーツを買って帰った。スマートフォンについて、一括で買うと5万…

映画みるぞー

20日から公開のパイレーツオブカリビアン生命の泉みにいくぞーo(^-^)o ついでにでたてのスマートフォンの実機を触りたいo(^-^)oでも嫁が一緒やと電気屋さんになかなか入られへんからみれるかな〜(>_

暴発

先輩社員Aさんが中身入ったままでスプレーに穴をあけたもんやから中身がとびちってしまって風下にいた業務の子Tさんが負傷。 っていっても中身は制汗スプレーなので大したことありませんが、目に入ったようで目があかないと慌ててました。私は風上にいたの…

夏モデルスマートフォンでたら機種変しいな〜

日に日に携帯の調子が悪くなってくる。 かなりの頻度で画面うつらんし、かなりの回数開けたり回したりしないと液晶が写らない(>_会社用携帯はもらったけどまだマイ携帯にも電話かかってくるからかなり不便(T_T)無料修理出来るなら修理してもらいにいこうかな…

休みとりすぎた

GW開けから法事やらで休みとったから今月は定休日以外の休みが1回しかない(>_

いろいろおもしろいのやってるなと

個人的に好きなのは水曜10時読売テレビのリバウンド。相武紗季と速水もこみちがでてるラブコメ?相武紗季の役がおもしろいo(^-^)oってかかわいい(^-^;次に木曜10時フジテレビのBOSS。これはもう2作目やから説明不要の刑事ドラマ。戸田恵梨香が3話目に…