映画みてスーツ買った

朝から、映画みて、難波をぶらついて、昼飯くって最後にヤマダ電機ででたてのスマートフォンを触って帰った。スーツはアリオで買おうと思っていたがめんどくさくなったので近くの西友で安いスーツを買って帰った。

スマートフォンについて、一括で買うと5万3千円ほどかかるが二年間毎月700円ほどの割引が発生するので結局3万5千円程度で買える計算o(^-^)o月々にすると2000円程度。
パケット定額が1500円くらい今より高くなるが機種代に2500円かけてるのが2000円程度なので500円、月々700円の1200円安くなるので300円程度の増額で最新スマートフォンに機種変できるってことo(^-^)o

携帯の調子も悪いしちょうど変え時ってことかな(^-^;