2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は春以来なかったあの行事が…

ということで飲み会があります。この8月は2年八ヶ月ぶりに店全体で新車の販売目標を達成したからです。ただ、内容としては最悪だったため月末ギリギリまで、注文取りに行くように怒られ続けましたが(>_飲み会で何が厄介かと言うと私は飲まないので飲んだ人…

ハッピーバースデー!!オーズ!!

ってことで、28才になっちゃいましたf(^_^;会社の先輩も同じく今日が誕生日です。うちの店は、8月生まれが多いみたいで他にも二人は確実にいる。偶然の賜物なのか、こういった仕事につくひとは夏生まれが多い傾向にあるのか…

エヴァンゲリヲン新劇場版破

テレビで放送いてるの見たけど何ら劇場版と違うとこなかったけど? 番組表にはなんか新しいことあるようなかきぶりやったのに(# ̄З ̄)って思って最後まで見てたら…予告の内容が変わってる(@ ̄□ ̄@;)!!2号機が宇宙?で戦ってるシーンに搭乗してるのが眼帯…

パソコンのスペックは?

DELL INSPIRON(デスクトップ)CPU 第二世代インテルCOREi5メモリー 4GHDD 1TB周辺機器 無線LAN BUFFALO NFINITI300Mbps 子機セット プリンター CANON PIXUS MG6130BKとこんなところでしょうか。以前まで使ってたパソコンは、CPUはまだPENTIUM4の3GHZでメモ…

仕事のはかどらなさがハンパない

結局、今日もたいした内容の仕事もできないまま、ずるずるとすごしてしまった。盆休みまでに3台注文とってこなあかんのにな。そして、展示会の案内はがき結局作らずじまいやから、この後か明日の朝にでも早々作らんと・・・明日は、お客さんに頼まれた、名義…

無線LAN設定完了

ってことで設定できたので早速スマホでWi-Fi接続してみる。マークがひとつ増えただけに見えたが…ネットの接続速度は早くなった(^-^)vそして、Wiiも接続設定したf(^ー^;これでWiiもやっとネット対戦ができる(〃^ー^〃)ただ機械はバッファローなのでXlik kai …