2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15インチアルミ

最近ヤフオクが無料会員でも落札できるようになったらしくお遊び程度にダイハツ純正15インチアルミに入札してみたところ…落札しちゃいました(;゜ロ゜)とりあえず彼女をなだめて買ってしまおうと考えているところです。 だって、タイヤ四本交換する金額で15インチ…

ムーヴ(L175S)

新型がでてはや半年、早くもグレード体系が見直された。カスタムRがなくなりカスタムRリミテッドと差し替えになった。ここ2ヶ月ほどで登場したカスタムRリミテッドと併売してたが明らかに装備内容からしてカスタムR買う人なんていませんからね。まあ自然な…

明日は後輩が店に配属されます

ということで店に配属になってから1年が過ぎました。そして今年からは毎月4台以上の目標が課せられることが確定してます。 そんな毎月4台以上もうれるかってんだ。みな三月に買ってるから買ってくれる人探すのに一苦労です。 とまあ愚痴はここまでにして…

新型インプレッサダサッ!!

ベストカーだっけかに載ってたので見て見たけどかっこ悪かった。まあ新型ムーヴが出た時のように見慣れてくるとそれなりに良くみえてくるんでしょうけどWRXSTIが5ドアハッチバックにしか設定がないってのもショック。私的にはセダンの方が好き。ってことで…

三月期末決算大売出しってなんでしょう?

三月も終わったのでまずはこの話から行きましょうか。 何が期末決算大売出しなのかと問いたい。うちの会社に関しては特にそうだ。 たいした対策はないし、結局でてきたのは下取り対策のみ。でもこれはでかかった。でもこの対策三月の半ばになってからいわれ…