2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アップロードかぁ

新しいモンスター増えましたねぇ。ってかゾンビに代わる狩り場になりそうな予感な場所だったなぁ

今日は店当番

ってことで楽に過ごせました。昨日は最終日で店に12時ごろまでいて、その後飯を食いに行ってで帰ったのが2時だったのを思うと今日はすんごい楽だった。お客さんも少なかったし。でもしなければならないことが山積みの私にとってこの一日はかなり痛い。早くお…

昔懐かしのメンツとであう。

朝インしてみるとよしさんといちさんもインしていた。よしさんは最近見かけていたけどいつも寝落ちやったからずいぶんと久しぶりに会話したし会った。私のほうが10レベルほど高くなってたけど最近はオヤビンで墓しまくってるからレベルも滞ってるのよね。D子…

昨日は休日出勤で休んだ気がしなかったので今日は休みを満喫する事に^^ まず朝は8時に起きましたw普段より30分遅いだけヤンwって体が12時に寝て7時に起きるサイクル定着しちゃってるんで起きちゃいますw 朝はメイポ。そして昼ごろに洗濯しにコインラン…

今日は良く寝た

昨日は彼女と一緒に登山をしようということで私の部屋に来てもらって登山をしたのだが…実は道がなくてそんなに上までいけなかったorz帰ってからはゆっくりくつろいだり彼女の手作りカレーを食べたりした。 そして今日は彼女を家に送って昼寝。帰る。それだけ…