2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日はそういうことで彼女と出会いました。一緒にケーキ作ったり、御飯作ったり、買い物したりしてすごした後お互いバイトに行き、また出会ってお泊りコース。

感想

相変わらずいつもどおりの生活を送っています。ほんと特に変わった事もなくて書きにくい。そういや今日もまたインテの兄ちゃん&フェラ嬢から連絡があって今から遊べるか的なことを聞かれた。バイトがあるし明日はちょっとしたことがあるかもという期待もあ…

今日は

朝から出会って、彼女をバイトに送り出す。古本屋で時間つぶし。彼女が戻ってからスーパー銭湯と呼ばれるようなところにいって風呂にはいる。昼飯。山へドライブ。山で休憩。知らぬまに寝ていた。山を降りて彼女とお別れ。バイト。

今日の写真

土曜日にサークルの人で同じ携帯を持っている人がいてその人がカメラの真の使いかたを教えてくれた。これで2Mピクセルをフルに使えるらしい。そこで夕方家に入れず暇だったので試し撮りをした。3枚をそれぞれ25%の大きさにしてくっつけたのが上の写真。手書…

メール

最近は彼女以外からのメールというとフルキャストのメールばかりなのだが一つ違うメールがきていた。そう、最近登場していないフェラ嬢からであった。おおよそインテの兄ちゃんと遊んでいるのだろう。私達と一緒に遊ぼうと考えたのだと思う。今日何してる?…

急いで彼女の待っているところへ行く。そして、彼女のバイトが間に合うように二人乗りで彼女のバイト先へ全速力。そして、彼女がバイトの間、頭文字Dを立ち読み。と思ったら古本は24巻までしかおいてなく、今日はこの一冊を読んで終わり。さらに立ち読みは続…

昨夜寝るのが遅かったわりに朝は8時30分と意外に早く起きた。NARUTOのアニメを見た後、グランツーリスモでドライビングテクを磨く(笑)その後友人にバーベキューコンロを貸した。そして、ケーブルテレビでドラゴンボールZを見る。この時点で睡魔に襲われ途…

なんかめちゃ疲れた一日

夢のまた夢な話

また今日将来(来年以降)どんな車に乗ろうかと考えていた。普段は2リッタークラスの車を見ているが今日はちょっと趣向を変えて燃費が良く税金が安い軽自動車に注目する。たまに雑誌のK-CARスペシャルをみていたこともあってちょっとした情報も手に入れてい…

バイト

一人がインターンシップに行く事になって平日全く出勤しない状態が二週間くらい続くらしい。その影響で私は次の水曜日の休みが出勤になり土曜まで連勤になった。土曜から金曜まで7連勤だ。めんどくさ〜。

日曜日の過ごし方

前日まで結構ハードな過ごし方をしていた事も合って疲れがたまっていたのだろう、11時まで寝ていた。こんな過ごし方をしているが月曜までは安静にしているように医者にはいわれているのだが…。んで、とりあえず朝飯。1時ごろから家族と外食に出かけた。1000…

土曜日の過ごし方

昨日本当は天川へいこうと行っていたが時間的に不可能だったので今日行く事になった。というのも前日彼女のお家にお泊りさせてもらったから天川へ行きやすかった。車を飛ばす事約40分で天川の天の川温泉に到着。その近くの川で彼女と2人川遊びを楽しむ。普段…

金曜日の過ごし方

この日は、彼女と出会ったのが昼で、ランチを一緒に食べる。その後、夕方からサークルに参加するので大学へいき、パソコンをする。時間が来て追い出される。まだ集合まで時間が合ったので芝生の広場でだらだらと過ごす。しかし、さすがに夕方。とても蚊がお…

ちょっとはまっている曲

サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜと青春狂騒曲にちょい興味あり。前者は電車男のエンディング。後者はNARUTOのオープニングにつかわれている。ただそれだけ。だからちょい気にいった。このサンボマスターのボーカル?かな。この人カンニング竹山…

Realplayer

私はつい最近までrealoneをつかっていたのだが、知人からもらったデータを起動する際にアップデートのオススメがあったのでアップデートしてみたらrealoneからrealplayerになってしまった。つかい方がいまいちわからん。前まで出来たことができない。ライブ…

ブログペット

どこにいったんだぁ。いつの間にか姿を消してしまった。はてなダイアリーのデザインを変えた時に設定しなおさないといけないのだろうか?とりあえず消えてしまった。探すのもめんどくさいからほったらかしになっている。

盗撮

最近携帯をかえてからというものこの携帯のカメラ機能が結構いいことから街中で見つけたかっこいい車を写真に収めてしまう。困ったものだ。そして今日撮ったのは市役所の駐車場に止まっていたRX-8である。うーん。このスタイリングいいですなぁ。

今日の出来事

朝起きるのが遅かった。飯食って1時間ほどで12時であった。ぼちぼち昼飯を食った後、グランツーリスモ2をやった。このゲーム最近敵が強くて面白くない。私の車のチューニングの仕方やテクニックのなさが問題なのだろうけど…。その後彼女と出会う。ゲームセン…

AE111

最近かっこいい車で、なおかつ買えそうな車を探す事にはまっている。そこで見つけたのがこのAE111こいつは過去AE86として人気を博した車の後継車らしい。見た感じファミリーカーチックだがエアロとかでごまかせそう。むしろかっこよくなりそう。4AGというエ…

その後

彼女と出会うため彼女のバイト先へ。二人乗りでとりあえずガストへいきおやつタイム。その後市役所の隣の建物で座ってのんびりする予定だったが今日は休館日でしまっていた。しかたなく河原に行きしばし2人きりのラブラブタイムをすごした。まあ、いつもの流…

面接

短期バイトの面接に行った。自転車で1時間ほどのところであった。面接は、就活のようなものではなくほとんど説明会であった。30分ほどで終わった。結果は電話がかかってきたらokらしい。

二者択一

オートウェーブで車を見ていてメールのやりとりとかをしたら電話がかかってきた。私の探しているような車があるらしいので一度お店に行ってみようと思う。誰か一緒にいかん?もしくは彼女を連れて行こうか…。この中古車を買えば一人暮らし(同棲)は卒業まで…

医者に行った

予約していたので医者に行った。まあ、順調に回復しているようで何よりだった。ただもう一週間くらいは無茶をしてはダメといわれた。まあ、ある程度動いていいならそれで何よりである。

おめでた

ついに子供が産まれました。8/18のことでした。男の子でした。 私達の事ではないですよ。高校時代の友人、本人からメールをもらいました。んでおめでとうメールをした。またはがきを送ってくれるそうだ。楽しみである。こんな早くに子供ができるなんてできち…

いろいろあったが

まあ、結果としてなにもかわりません。これまでどおりの生活がはじまるだけ。しいていうなら私とクソジジィの関係がギクシャクしそうなだけだが、休日しかクソジジィは帰ってこないから特に変わらないだろう。今日もたいしてギクシャクしたことはなかったし…

今日

起きたら13時。彼女からはメールや着信がたくさんある。それもそのはず、昨日彼女にわかれようってメールしたからだ。とりあえず昼飯を食ってから電話。寝る。電話。仲直り。とりあえず、分かれる事もなく無事仲直り。しかし、私は彼女を本当に幸せにしてあ…

びっくりしました

まあ、そんなこんなで金持ってない上に、安静にしていない体で外に出て行き、帰ってからは親に反論をいっていたらクソジジィに平手くらいました。びっくりして何も言えなかった。病気だから安静にしなければならないことや、親が心配してくれてるのはわかっ…

土曜日も

安静にしてないといけないが家からでる。理由は昨日忘れた財布を受け取るためだ。しかし、そのままダイエーの時間まで彼女と一緒にいた。ダイエーの後この日はうちの市で花火大会でその影響で人が多すぎて帰るのにイライラしながら帰った。そんななか同じく…

一週間安静の病気でありながら

金曜日、外出。彼女のお宅へ。その後彼女のバイト先へ一緒に行く。待ち時間の間近くのブックマーケットで頭文字Dの続きを久々に読んだ。面白すぎ!!この日は6巻の途中から12巻までを読んだ。早く13巻がみたい。そして、彼女と共に彼女のお宅へ。彼女のお母…

彼女は…

私が風邪を引いたりした時などに限って私にきつく当たるような気がします。ここのところ私が金欠だったことからほとんど会えていなかったので会いたいと思ってくれるのはうれしいです。私も会いたいですし。でも、私は医者から1週間は安静にしていろといわれ…