金曜日の過ごし方

この日は、彼女と出会ったのが昼で、ランチを一緒に食べる。その後、夕方からサークルに参加するので大学へいき、パソコンをする。時間が来て追い出される。まだ集合まで時間が合ったので芝生の広場でだらだらと過ごす。しかし、さすがに夕方。とても蚊がおおい。その間10匹は撃退しただろう。ってのも私はすることがなかったが彼女はお勉強していたからで、彼女は蚊にさされたい放題だった。しかし、後々蚊に指された場所を調べてみると。蚊と格闘して注意を払っていた私より彼女の方が蚊に指された箇所は少なかった。どういうことよ。蚊の女に私はいろんなところを吸われ倒したってことか(苦笑)その後サークルが始まる。Eキャンパス経済学部棟の5回のエレベーターホールでだべっていた。話し合いをするはずなのに始まらない。1時間半くらいたって最後の一人が現れてやっと始まった。サークルの部長の任期満了にともなう時期部長選出という内容だったが全く話しは進まないまままた雑談に…。中身の薄い時間だった。時間も遅くなり、警備員にその場を追い出された。飯を食いに行った。そこでカラオケにいく事になる。オールつもりだったが長らくオールしていなかった事もあり途中で耐え切れず帰った。彼女と一緒に。