2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの手伝い

ということで昨夜より外泊。引越しの手伝いをした。余り役に立てなかったかもしれないがそれなりには役に立てただろう。いつもお世話になってるだけに恩返しできる時にはして置かないとね。

今日は2回も墓ドロ 80→81

今朝もいつもどおり6時に起きてD子狩り。途中睡魔に襲われる。さすがにD子に来て4レベルすごすと慣れみたいなものも出てくる。うとうとしてると墓、うとうとしてると墓でサクチケタイムの間にレベルアップならずorz 昼から再度inして残りの10%を上げている…

いつもどおりぎりぎりまで準備しません

朝はいつもどおりメイポして10時になってからは水道代等の入金に外に出た。しかし請求書忘れで入金できず、ジャンプ立ち読みして部屋に戻る。そして昼飯、風呂をすませて今に至る。つぎにこの部屋に戻るのは日曜日になるとおもうので日記の更新はそれまでス…

アールン強化 79→80

残り12%時間的には30分弱でレベルアップという事だったので駐車場に行ってみる。なにやら放置していると思しき人発見。声かけたが反応なかったので狩りをしていると、こえかけられて、map分けて狩りをすることに。するとしばらくして D子狩ってるといつの間…

若干予測。まあこんな感じのはず

今日は朝から難波へ行き、引き返すして部屋に戻る。メイポをした。この後彼女と出会って水曜に作ったカレーを使ったカレースパゲティに挑戦する次第である。その後バイト、終わって部屋に戻るだろう。結局カレースパゲティではなく、お好み焼きになった。カ…

no in

やってないです

片目が…

異様に痒い。今年は全く花粉症っぽい症状が出ない(上旬だか一度そんな症状ありましたが結局風邪でしたw)からもしや治ったのではと思っていたがそんなうまい話しがあるわけもなく最近ぬくくなったせいで花粉が飛びはじめたのかくしゃみもよくでるようにな…

ドロップ?ドロップ!! 78→79

あ〜やっちゃいましたよ。おかげで80Levelになれんかったorz 今日はほかにもイヤリングのドロップあり、そして少しうとうとしはじめたころ目を疑った これってもしや!?そう、戦士、特に鉾マンにとっては最高な武器の青龍偃月刀です。全職装備できるので振…

焼肉ランチバイキング980円最高!!

この前彼女と出会ったのは来来亭でラーメンを食べた日。一週間くらい会ってなかった(>_

どうしても一回はドロップします 77→78

HP1500以下にした覚えないのに墓ドロップ。微妙にダメージが多い時と少ない時があるみたいorz墓ドロップさえしなければゾンビより断然自給いいんですが…まあそれでもゾンビ以上の経験値を稼がせてもらいました。その後、臨時メンテのアナウンスが流れるとこん…

バイトだるぅ

朝はいつもどおり過ごす。臨時メンテがあったのでその間に洗濯物をした。洗濯機なんて豪華なものないので手洗いです。すすぎが大変だった。次は干したいんですがハンガーありませんorz物干し竿もありませんorzしかたないからカーテンレールにかけておきまし…

ドロップよし 77

今朝は健康診断でサクチケタイム半分くらいしかできなかった。ってかサーバーメンテナンス8時半からだからどの道あまりできなかったことにかわりはないけどorzメンテの後はひな祭りクエストをした。かなりいらいらする忍耐クエストでした。しかもメンテ後と…

金もったいね

昨日はあれだけスーツを求めて出歩いたのに、今日健康診断に行って見ると…10人くらい集まってスーツは私だけorz 場違いでした^^;他の時間に集合の人達はスーツの方が多いくらいだったのになぜに私の時間だけ私服率が高かったんでしょうか… 健康診断でネ…

D子デビュー 76→77

引き続き金稼ぎということでサンフィクシ篭り。3時間ほど狩った。途中でレベルが上がったがSSは撮り忘れorz闇クリ2、知クリ3、金16くらいドロップ。装備ドロップはサクリット海?とかいうのがあった。残り一時間のサクチケタイムをどうすごしたかというと… レイ…

いろいろと出歩きました

まず、一番近くの長崎屋へgo。安いのがありました。10000円の3割引です。サイズも小さいのがあります。店員さんにすそ上げをお願いしに行くと…明日棚卸でその準備のため今日中に仕上がりませんとのことorz なんだよ看板に60分仕上げって書いてるの撤去しとけ…

ギルド解散゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! 76

一日1レベル以上のペース出来たがここに来て乱れた^^;というのもゾンビが一撃確殺にならないことにはこれ以上の効率アップはないわけでどんどん自給が下がってました。はじめた当初は自給27%くらい稼げましたが今は自給20%ほどです。おまけに昨日レベル…

雨のせいにしながらホントは自分のせい

今日は朝から雨がorz 午後から水曜日の健康診断の時に来ていくスーツを買いにいこうと思っていたのにこれではせっかく買ったスーツがびしょぬれになってしまう。でもまあとりあえず値段とかチェックしに行こうと思いバイトに行く時間の1時間前に家を出た。…

休日は人多し、横多しorz 74→76

今日は、廃狩りしちゃうぞーってことでホントにしちゃいました。朝からひたすらメイポです。ゾンビ確保できたからずっとやってました。昼飯の時に狩場の確保を頼んで落ちたら戻って見るとその人違うmapでゾンビ狩ってやんの。そのおかげで昼飯の後の狩りはいま…

メイポしただけ

ということで朝起きて、メイポして昼飯食って、メイポして、バイト行ってメイポしてってゴン太くんの一日みたいな生活ですねw

じぇんじぇんできなかったよぉ(T-T) 74

朝から彼女と会ってたから廃狩りしたかったけどできなかった。そして、バイトの後in。フリマめぐり。そこでイカルスのマント速を発見。3mで購入。その後飯を食べた後でもう一度フリマめぐり。金ヒュンが3m!!あわてて金を確認。1.3m足りない。考えるより…

大寝坊

今日は6時に起きて彼女にモーニングコールするはずだった。気がつくと彼女にモーニングコールされてたのは内緒ですwというかモーニングコールはインターホンでした(爆)ということで彼女は相当ご立腹。まあ1時間もあれば普段どおりになります。そして今日は…

あんまり黒字感がない 73→74

サクチケタイムはひたすらゾンビ狩り。10時からはゾンビばかりも飽きるのでjr.イエティ、ヘクタ、イエティといった具合にエルナス付近の敵と戯れた。あとで思うにサンフィクシ狩ってた方が断然儲かってた気がする。今日もSSを撮ってあるので公開します。 え…

一日中メイポしてた気がする

今日も朝6時に起きてメイポはじめた。サクチケタイムが10時に終わりそこで彼女と会うはずがキャンセルになりメイポの続きをした。ダイエーにいく。帰る…今に至る。

普段どおりのなりゆきで

メイポのあとは彼女と出会いました。彼女は成績返却で大学へ。しばしまつ。戻ってくるまでの40分ほどの時間すっかり寝てしまってた^^;その後は彼女を引き連れて家へ。お昼ごはんを食べる。外で食べるより作る方が全然安いからね。そして、ファイナルフ…

早速早朝メイポ 72→73(35%)

ということで昨日は隊長と話したりで寝るのが遅くなってしまったけど6時〜10時のサクチケを買ったので5時50分に起きてメイポしました。まあゾンビ狩りをしたくらいのもんです。レベルが上がったのでSSを一つ なかなかうまくとれました。 そして、サク…

やっとメイポ日記再開です°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 72

今日は、inしてまずは金稼ぎがてら裏通り2で狩り。ドロップタイムが終わるまでつづけた。途中よしさんがin。バスケして眠たいとかですぐ落ちちゃいました^^;そこで私も落ちて、ポイントチャージしにローソンへ。ついでにマガジン、サンデー、ヤングマガジ…

インターネット工事

予定していた13時より早く業者さんがきてくれました。でも、私が事前にネットのプランを変更した事を言うとちゃんと出来てなかったみたいで一度帰っちゃいました^^;まあそのあとは順調でネット環境が整ってからはというとメイポ三昧でした。その工事に来…

明日が楽しみ♪

明日に備えて卒論をしようと思っていたが昼は移動とバイト。バイトの後はジャンプ立ち読み夕食作り→くつろぐで結局やらずじまい(>_ って明日のことばっか言ってるが今日はバレンタインでしたねf^_^;何もらったか気になるって?教えてあげないよ〜(笑)でも…

気晴らしドライブ

ということで道の駅の黒滝まで行って彼女と二人川を眺めた。石を投げたり話したり(^-^)温かかったから気持ち良かった(^O^)v 卒論のほうはと言うとプリントアウトしてあった資料を少しよんだ程度orzでもかなりいい感じな資料だからこれを書き写せば様になりそ…

毎年恒例

この時期に彼女の家の近くでやってるお祭りに行きました。とはいっても1㌔程度に及び屋台が並んでたりする程度で大きな祭ではありませんorz それをみて今バイトに向かってるところです。明日はのんびり卒論の準備でもしようかと思いますf^_^;