ドロップよし 77

今朝は健康診断でサクチケタイム半分くらいしかできなかった。ってかサーバーメンテナンス8時半からだからどの道あまりできなかったことにかわりはないけどorzメンテの後はひな祭りクエストをした。かなりいらいらする忍耐クエストでした。しかもメンテ後ということもあって人がおおい^^;ラグも発生するし大変でした。

こんな感じで人多し。もう少し多い場合もあった。報酬は魔力杖30%でした。
そしてSDTを夜行狩りですごし、ジュルガンリストドロップ^^
ショーワに戻るとある方と出会いました。

ホント探したわけでもなく出会ったのでびっくりでした^^
朝の駐車場では人が来た時に墓ドロップして自分のせいと思わせてしまって申し訳なかったです。その方も姉御にであって墓ドロしちゃったとあとで行ってましたw最後はこのSSで〆