金もったいね

昨日はあれだけスーツを求めて出歩いたのに、今日健康診断に行って見ると…10人くらい集まってスーツは私だけorz 場違いでした^^;他の時間に集合の人達はスーツの方が多いくらいだったのになぜに私の時間だけ私服率が高かったんでしょうか…
健康診断でネタ一つ発見しました。内科検診なんですが、過去に大きな病気はしましたかとか、今治療中の病気はありますかとか聞かれて、ないです。って答えてて最後に今調子の悪い場所とかありますか。ないですね。といわれました。いやいや、私がないっていう前にかってにないって決め付けないで^^;実際ないからいいんやけどね。帰りに一緒に歩いてた人と話しをしてたら実はその人一つとなりの駅が最寄だとか。仲良く慣れるといいなと思いつつ解散。帰って、メイポした。