2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末やのに

締め日過ぎたのに展示会実績があがらず詰められる(TT)八月は盆休みあったりでなかなか車売れんから今のうちから受注とっとけという上の言うことは正しいのだが、なかなか車買ってくれる話まで進まない。ってか、そんな話あったらもう、必死こいて売りにい…

帰りに

ラーメン食いにいった。遅かったし晩御飯の準備できてなかたみたいなので(>_先輩をだいぶと待ったのでおごってくれた(^-^)v何でもニンニク入りラーメンが食べたいということだったので私の好きな「薩摩っ子ラーメン」をおすすめし食べにいった(^-^)v先輩も気…

AQUOS PHONE SH-12C

最悪に携帯の調子悪かったのでとうとう買い替えた(^-^)v なにやら携帯サイトとはずいぶん勝手が違うので書き方おかしくなってるかも(>_

人こね〜

三連休の最後は結構来店あるけどまだなかなか人がこない。昼過ぎたらポツポツお客さんくるかな〜(^-^; また下ネタ系ですが、昨日、階段を下りきったとこで業務の女の子に呼ばれたので振り返りました。当然見上げるような感じになるのでいい感じでスカートの…

ボーナス

旅行に行ったのでマイ小遣いはかなり減ったけど今度こそパソコンを買いたい。DELLかHPあたりのデスクトップで考えてみたが、どうやらDELLのXPS8300がいいように思う。CPUが第二世代インテルCorei7でメモリーが12GB、ハードディスク…

社員旅行みたいなかんじ

ドタキャンが相次ぎ昨日は4人でスタート。 雨が降る中まずは香川へ。うどんを食べに行った。製麺所で本場のさぬきうどんを堪能。おいしかったので釜ぬきうどん1、5玉とかけ1玉たべてしまった。 そして初体験のゴルフへ、時間も早く着いたので9ホールだ…

暑さのせいか

日付を書き間違えたり、携帯何度もおとしたり今日はよろしくない日やったな(>_探偵ナイトスクープをみたが最後の題材がキン肉マンの技をかけたいという内容だったが地上では限界があるからとプールでキン肉バスターして落ちていくシーンとか一人で爆笑でした…

9月はやっぱり

新型車がでる様子。 カタログ燃費JC08モード30km/lこえる車になるそうで、この数値はトヨタのプリウスぐらいしかクリアしてないとかなんとか(^-^;マツダのスカイアクティブも結局のところ10・15モードで30km/lなので(^-^;

暑くて何もする気せんけど…

またまた、休みやのに仕事にいってしまった。あしたも納車にでねば(^-^;今日は薄着の若い女の子が来店してた。やっぱ生足とかいいなぁ(^-^;と思いながらながめてましたが…接客した人はおっぱいみえたで、乳首みえたで、きれいやったとかいうて車売るどころじ…

甘デジで

早く帰ったらパチンコにいきたくなったのでぶらりと近所のレクサス?にいってみた。 BLOOD+の甘デジで400円で2連、出玉消化する前に4連。下皿がいっぱいになったので今度は海物語in沖縄2の甘デジに移った。下皿使い切るころに当たりがきて4連し…

見終わった

京楽のびっくりパチンコあしたのジョーの確変中のBGMが好きです。ってのは前からです。最近あまりみたいDVDもなかったので試しにあしたのジョーを借りてみるようになった。ようやく16巻79話すべて見終えた。え?カーロスで終わりかよw(゚o゚)wパチン…

NTT

何度も留守電にメッセージ残ってたので電話にでてみた。月々二百数十円×三年安くなるらしくその勧誘だった。 やはり回線解約時には違約金が一万円以内かかるらしい。今、うちの状況からいっていつインターネットやめてもおかしくない状態なのでとりあえず割…

懐かし〜

時間遅かったので嫁は寝てたけど嫁の妹が起きてた。なにやら見かけぬものをもってるなと思ったらニンテンドー3?DSw(゚o゚)wソフトの箱もあった。 ポケモンブラック。懐かしいな〜ポケモン。 小学生終わりから中学くらいのころよくやったな〜赤緑、金銀に、…