見終わった

京楽のびっくりパチンコあしたのジョーの確変中のBGMが好きです。

ってのは前からです。

最近あまりみたいDVDもなかったので試しにあしたのジョーを借りてみるようになった。

ようやく16巻79話すべて見終えた。

え?カーロスで終わりかよw(゚o゚)w

パチンコはハリマオやら、金、ホセ、も登場してますよ(>_<)

Wikipediaで調べてみたらどうも、アニメが原作に追いついたので強引に終わらせたらしい(>_<)

続きは力石戦の後からのあしたのジョー2ってのがあるらしい。

でも、あしたのジョー2はいつも行くゲオにはおいてない。そもそもあしたのジョー自体いつも行くゲオにしか置いてなかった。家の近所のTSUTAYAには置いてたけどゲオみたく旧作100円じゃないしあしたのジョー2がおいてるかはわからんしな〜(^-^;

しかし、パチンコから入ったのでジョーの悪さっぷりをみてびっくりした(>_<)
少年院でてボクシングに打ち込むようになってからはちょっと気性が荒いくらいの感じだったが、ほんと最初のジョーはやばかった(>_<)少年誌にのせてよかったんかなって思うくらいに(^-^;

でも、あしたのジョーみたら、クロスカウンターのまね事や、あしたのためにその1とかやりたくなってしまうなo(^-^)o