NTT

何度も留守電にメッセージ残ってたので電話にでてみた。

月々二百数十円×三年安くなるらしくその勧誘だった。
やはり回線解約時には違約金が一万円以内かかるらしい。

今、うちの状況からいっていつインターネットやめてもおかしくない状態なのでとりあえず割引は保留、パソコンがないことを話すとプロバイダをビックローブに変更する条件に安くパソコンが買えるとかでチラシを送ってもらった。

今日帰ってみてみたらパンフレット届いてたが私たちのほしいようなデスクトップタイプはなく、ノートパソコンのことばっかり(^-^;

やっと見つけたとおもったら、リサイクル品の 少し古いパソコンが1万円とか(^-^;

やっぱ家電量販店なりで買うほうがよさそう(>_<)