2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値ザクザク

遂にサクチケ導入。まあ寝る前に一時間程度やりたかったから買ってみた程度だが…んで駐車場でプリさんとPT狩りをさせてもらった。弓、プリ、プリの三人。HSかけてもらって私はD子を倒すと961経験値もらえる。ある一人が倒すと566、もう一人が倒すと387もらえ…

休み多し

今日も昨日と同じように客は余りこなかった。といいたいところだが夕方までは昨日同様だった。しかし15時を過ぎた頃から人が入り始め、一番ひどい時には新しく入ってきたお客さんが座る場所すらなかったくらいだ。今日は、先輩営業マンも2人しかいなかったの…

パッチ

なにやら新しいパッチが当てられたようである。新マップモンスターがあるようだ。とりあえず新マップの方には行ってみた。一つは銭湯から行ける秘湯。ファイアスライムとボムがいたが両方ともさほど強くなかった。従来のゾンビくらいの強さだろう。経験値から…

初めての事は難しい

以前に納車しているととこを見せてもらったけど自分でやるとなるとめちゃ難しかった。事前にきちんと下準備をこなしておく必要があると思う。 そんでから私の愛車が店に届いたようだ。なんだかんだいって、諸費用を店長がもってくれることになったから私は車…

だらだらすごしましたわ

朝起きて、車屋さんめぐり。ホンダでライフとゼストのカタログを、MITSUBISIでiとekワゴンのカタログをもらって帰った。MITSUBISIではランエボのカタログももらいたかったのだが残りが少ないようで持ってきてくれてるのにないとか言われて追い返された。おい…

職場がピリピリします

私が何か言い方悪いのかもしれんけど何しか忙しい時はサービスの人ものすごく感じ悪いです。それがイヤでイヤでorz今日もピリピリしてましたよ、サービススタッフの方。おかげさまでストレスたまりまくりです。

家賃滞納はいけません

ということで今日は今月分と来月分の家賃をまとめて振り込んだ。そもそも今月は何回銀行にいったことか…ことごとくキャッシュカードが必要っていいやがって!!前まで現金で振り込めたのにな〜><まあ、今日はセブン銀行にいってみたら普通に振り込めてしま…

ハリー・ポッター 炎のゴブレット

うーんと、やっぱりハリー・ポッターシリーズは面白いですねぇ。今回は最後にヴォルデモートとか言う悪の総大将が復活して…ってことで次の映画からは魔法対決的なシーンが増えるのだろうかなってかってに想像しちゃいました。 まあ、何が一番気になるかって…

前過ぎて忘れた

と思ったけど毎日撮ってるメモから推測できる。 この日は直販のリーダーの方に同行して役所やお客さんの家を調子伺いでまわった。 一緒について行くだけだったのでしんどくないはずなのだが夜になると疲れきってバタンキューだった。そして、今日から外泊が…

ドライブ〜♪

朝は、先輩に同行して車検の車の引き取り。午後は土曜に車買ってくれた人の所に諸費用の集金、その後、南港の方へドライブ廃車手続きをしに出かけて、警察署よって、調子伺いをするところをみせてもらった。まあこんなもんかな。最後に店長と車についての相…

壮絶、五穀拾い

朝起きて、洗濯、掃除の手伝い。昼は外食。午後からは五穀参り?拾い?とやらに行った。文字通り餅やら何やら(お菓子)を投げてくれてそれを拾う行事。おばちゃんは餅拾うのに必死。子供はお菓子拾うのに必死。白熱のバトルでした。その後、私はお疲れで寝…

私は何もしてませんが…

先輩が引継ぎのお客さんに車を売ってくれました。んで引継ぎなのでその後の集金やら、納車やらは私がする事になります。成績としては私が売った事になりますが…私は先輩が商談しているのを隣で見学していただけですw とにかくこれで、登録業務やら、なにや…

とにかく早く車を買いたい

今日は、昨日の疲れを引きずりつつ出勤。昼過ぎごろめちゃ眠たかったっすよwんでコーヒーを買ったりした。でも明日の展示会の準備で寒い中洗車をしたもんだからおめめパッチリでしたw今日は、車を買うのに貸付を受けようとおもってマネージャーに相談した…

お昼は彼女とデートです

朝から外に出て、お昼を食べ、天保山に行ってまいりました。まずは公園をぶらぶらしてン出から登山に挑戦。ちゃんと登りきりましたよ天保山。私的にはネタとして登山証明をもらいにいきたかったけど彼女は乗り気でなかったので没。その後、マーケットモール…

スコア120

今日も新入社員歓迎系のイベント。久しぶりに同期の人達と会って結構楽しめました。ただボーリングのスコアは平凡、でもいつも以上にストライク出たし、スペアもとれた。それでも120。一応自己記録更新といったところかw終わってからは一昨日から怒っていた…

飲まさせられると思ったけど…

今日は、非常に最悪な日でもありました。昼にけが人がでて営業所に救急車がきたり、現場検証で警察が着たりorz ほんと気を付けて仕事しないといけないなって思ったさ。 んで、夜は歓送迎会。私は新人なのでみなについでまわりましたがさほど飲まさせられる事…

あぁ、しんど

今日も朝からしんどい。というのも昨日、一昨日は隣の駅で準急に乗り換えても座れた。しかし今日はちがう。平日は、いつもの混み具合ではないにしても立ってないといけない。これなら一時間遅かった頃の方がよかったなぁwwwだって、若い女の子とおしくら…

やってる場合じゃなインやけど子一時間ほど駐車場でD子狩りをした。後に、ウシャスさんを追いかけて武器庫へ。少々だべった後去った。

足が棒になるとはこのことか

今日は、一日中立ってるだけだったと行っても過言ではないくらいの仕事内容だった。展示会や、特別割引を利用しにきた客の最初の受付をしたり、展示車をパンフレットと照らし合わせたりした。ってか受付にいる整備の方達が恐いんです。それがイヤでイヤで仕…

マジッスカ?

今日は午前中で研修終了。昼からおのおの配属先への引渡し。そして私はというと…配属先で計画休日の日を決めたり、どこに何があるかを教えてもらったらいきなり納車に立ち会う事にw配属初日で納車に立ち会うって^^;さらにその人は私の顧客になりますw一…

戦27→28

まずはSDT。半分をグリピュンですごす。ドロップは救命浮き輪のみ。その後ルイネルへ。金になるもん一切落としません。ムカツクぅw次に夜のSDTではライカン狩り。これまた何もドロップしません。墓もドロップしませんでした°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ その…

休みを満喫

今日は、朝から上本町へ。昼飯を食べてから帰った。そして、久々に長時間メイポをした。晩飯は中華風野菜炒め。これがめちゃんこうまく出来て今日はコメがたりんかったw

自己ベスト更新かw

やっと今日一日の研修が終わったわけで明日は一日休みを満喫します(^-^)明日こそ吉野の桜を見に行くぞぉ〜f^_^; 話はさかのぼるけど今朝も相変わらずの満員電車それなりに若い女の尻を堪能しました(爆 でもぴっちりパンツだったのでいまいちやったかな(>_明…

めちゃ久しぶりのレベルアップ 88→89

ってことでパペットにスキルをふってオヤビンを狩ってみようかと思う。結構幹部を倒して経験値稼げるだろうしまあいけるだろう。ってとこで隊長からメッセが入ってきたから今日はこのへんでおしまいと思ったけど隊長が落ちたうちにちょいとin、オヤビン狩り…

研修も残すところ後わずか

今朝は雨が降るわけでもないのに異様に電車が混んでいた。馬鹿な女子高生がかばんを床におくからなおさら最悪。ふとそこで昨日のことが頭をよぎる。昨日は今日ほどではなかったたが体が触れ合うくらいにぎゅうぎゅう。私の背後にはなかなかに可愛い女子大生…

SDTを裏通り2ですごす。ほどよく装備ドロップ。まあ全部店売りして500kくらいかな。その後、オヤビン狩り。私にはやはりオヤビン狩りではなくオヤビンが召還する幹部子分狩りになってしまってまぞくなる。まあ、レイフ90%*4ですし、パペットは1しか振って…

模擬商談最低のでき

おそらく研修始まって以来の不出来さ。とにかく緊張した。準備不足もあった。けどだからって失敗はゆるされない私達はプロなんだから。ということで模擬商談をしたんですが私は挙動不審な態度をとっていたとか、なんとかダメだしが他の人より多かったorz 夕…

隊長引退会

まずSDTに参加。いつものようにイービルクロック狩り。途中でメイポがタスクバーに落ちてしまう。戻って見ると墓ドローーップ!!むかついたのでエスター狙いで残りのSDTをすごす。金がたまったのでウシャスさんからアールン赤を購入。30%で強化! → 闇 orz…

早出はしんどいです

今朝は彼女のお母さんと一緒に出勤。朝食やら、交通費やら全部出してもらってかなり申し訳なかった。早くついたのでジャンプ立ち読み。その後研修スタート。18時終了。帰宅19:30 隊長とチャットしてからメイポ。そして今に至る

寝てばっかり

朝起きたのが11時過ぎ。昼飯食って眠たくなって寝た。次起きたのは19時頃。晩飯食ってからジャンクスポーツ、法律相談事務所、タイムマシーンとみてこれから寝よっかなと思う。 また明日も女の隣になったりせ〜へんかなと思ったり(^-^;だって好き、嫌いに関…