隊長引退会

まずSDTに参加。いつものようにイービルクロック狩り。途中でメイポがタスクバーに落ちてしまう。戻って見ると墓ドローーップ!!

むかついたのでエスター狙いで残りのSDTをすごす。金がたまったのでウシャスさんからアールン赤を購入。

30%で強化!  →  闇 orz
ウシャスさんの目の前で闇りました。ごめんよ。

その後今日はアンインストールするって言ってた隊長もin。
こんなことされました。

き、きもちいぃwなんてね^^

その後隊長は引退するんだっていって落ちちゃいました。ってことでこれが引退式になるんだろうか。ってか人数少なすぎ。私と知らない人一人だけジャン。

ということで、今日はおしまい。また遊びにきてね。隊長