2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

露店放置

アールン闇、STRマントどっちもうれねぇ。結構高めで売りたいんやけどなぁ。さすがに強化ミスの97アールンなんかに6mなんて出す人いないかぁ^^;STR8のマントなんか皆興味ないかぁ。やっぱマントはDEX強化じゃないと売りにくいなと思う今日この頃。

ラーメン食べに行くのが恒例らしい

ということで今日の終礼のあと、直販の営業4人と業販の営業1人と営業MGの6人でラーメンを食べに行った。さすがに仕事が終わってからは面白い話をして盛り上がりました。しかし、最終日は何もする事ないのに長々と残るのがだるい。まあやる事は探せばいくらで…

ミッションインポッシブルⅢ

先週の水曜日だったか彼女と一緒に見てきました。正直言いましょう。 この夏一番はこの作品だと思います。 アクションシーンもすごかったですしね。最後は良くあるパターンでしたがやっぱそれを期待してしまうんですよね〜。うん。 映画の作り的には最初に敵…

メンテかよ!

今日は朝から戦士のレベル上げにでも専念しようと思ってたのにorz彼女とますますレベル差つけられてしまうぅ。

今日は同期の友人と飯食いに行きます

その行く道でカビの生えてないスーツをとりにいって^^;んでから飯食いに行きます。何の期待もしないでください。男ばかりの集まりです。とりあえずそれまでの時間を何しようかと時間をもてあましてる最中

ギルドはいったさ

夕方INするといちさんとであった。そこで一人。そしていちさんにギルド誘われた。あんまりINしないけどまぁいっかとおもってギルドにはいった。 その後また二人目。 この一人目二人目とは何の事か。私のブログをみてくれていた人の事です。いやぁ、こんな寂…

ブログやめる前振りとかじゃないからね

今日は生命保険募集人資格の試験。朝からテキストの残りを読んで消化。はなまるマーケット、なるともを見たのち、隊長と少しチャットをしてから家を出た。生命保険募集人資格の試験はそれほど難しくもなくおそらくクリアできてるだろう。帰りは立ち読みをし…

一日なにやってんだろ

朝はショールーム当番を代わったり、役所にいったり。帰ってきたら客に呼ばれて行って見る。車持って帰って、直して納車。 今日一日でしたのはこれだけ。ホント時間の使い方がなってないと思った一日だ。 そして明日は生保の試験なので仕事終りにサイゼリア…

遂に四次職実装か

めいぽ予報さんのとこで韓国で四次職実装されたとのっていた。あと100、110レベル武器ものってた。弓カッコイイ。四次職目指してこつこつレベル上げでもしようかしらw

生保試験やヴぁい

今日は仕事が終わった後同期と一緒に飯食いにいって勉強を少しした。すると店に可愛いウェイトレスがいて同期は名刺を渡したw裏には携帯の番号&アドレス付(爆)ウェイトレスの子困ってましたよwでもさらっと流したところをみると同じような事をされたこ…

サブ育成&彼女参戦

もう彼女の方がレベル高いorz

ここ最近の出来事

まず土曜日。白銀氏の誕生日会ということでKongと一人の女性と飲み会?(私は途中参加)そしてせっかく車でいったから三人を送ることに…って結局は白銀氏とKongはマイルームで一晩明かして帰ったが(^-^;まあこの内容は白銀氏かKongのblogをみてもらうとして。 …