2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ 67

今日はかなり延長したらしく隊長の情報では21時くらいに終わったらしい。ギルド解散パーティーを開くという話でしたが私は駆けつけることができずorzメイポやってないのに駆けつけられるかって話です^^;

一日バイトなのですが…

今日は卒論をやろうと意気込んでいたのに朝は眠気にやられてできず、昼からはなんやかんやしてるうちにTAの時間になって結局卒論はやらずじまい。

うとうと狩り 67

夕方に帰ったときはドロップタイムだったのでちょいと歩いて狼の領域でホワイトパン狩って帽子狙いましたがドロップしませんでした。夜はうとうとしながらゾンビ狩り。あと15%で68だ。 装備に関する素朴な疑問。戦士の装備はSTRが必要。これは理解できます…

たったまま寝るとどうなると思いますか?

朝は、時間がないのでチャリで爆走し、昼はゼミ。一度帰って17時からダイエーのバイト。前日寝たのが2時30分で今朝起きたのは7時。この状況。明らかに疲れで眠たくなってます。そんな中ダイエーバイトをしていました。火曜日ってのはエンドを変えることもな…

[メイポ]ぼちぼちゾンビ狩り 67

一人で狩っていたら投げ賊の方がグル狩りをしようと言ってくれて相手のレベルが高かったこともあり結構うまかったです。その後場所を変えて話し込んだりもしました。ってそれは投げ賊の人ではないですけどね。後、昨日から露店始めました。書とか原石とかが…

[日記]大阪モーターショーに足を運びました

Sirogane氏とKONGに誘われていたけど彼女と行くことになり、今日の朝いってきました。大量に写真を撮りつつ一通り会場を見て回りました。現行のインプレッサWRX STIの運転席に乗れたり、GT-Rをみれたり、COPEN ZZをみれたり興奮の連続でした。時間があれば撮…

[メイポ]何をしたか忘れたw 66

たぶん気を改めてゾンビ仮を始めたような気がします。そんな気がします。

[日記]遅ればせながらマトリックスをみました

ずっとみてなかったのですが今日はじめて見ました。ほんとはレボリューションのときに2作をビデオでみて最後だけ映画行こうと思ってたのですがそれはロードオブザリングでやってしまったのでマトリックスはそのままでした。んで今日見たわけです。といっても…

[メイポ]66

昨日ゾンビでラグによる薬の回復遅れでお墓してしまってからやる気があんまりでない。なのでせっかくエルナスに戻ったしドロップデーもこの週末で最後だからjr.イエティに始まりイエティ、ウェンディゴ?、ヘクタ、ペペ、イエペペあたりと戦ってみることに。…

[日記]

授業がある日なので大学にいってみたけど実は休講で部屋についたら真っ暗でしたwなので立ち読みしたりして時間をつぶしてからダイエーへ向かいました。読んだ本はっていうと、キン肉マン2世です。たまたま目についたから読み始めてみたけど結構面白いです。

ベストカーとカートップの発売日

ということで大学バイトの前に時間があったのでコンビニで立ち読みしました。10分ほどだったのでカートップはあんまり読んでないけどベストカーはぱらぱらと一通り目を通しました。そこで気になることが…。来年早々にもダイハツからビーゴ?(テリオス後継車…

[メイポ]ゾンビで初めて墓ドロップしました 66

うとうととラグのコンボで墓ドロップwまあ仕方ないといえばそうなんだがラグのほうが気に入らない。薬使ったのにねぇ…エルナスに戻ったのでjr.イエティを狩ることに。30分程度で賊25手袋とか良品ライデン、賊♀60上服とか手に入った。

長い事書いてないから忘れたw というかこれはそろそろここに載せるのやめてノートにメモる事にしようかと思ったり…

最近ゾンビも飽きてきた 65→66

ということで女IDを取得し、サクチケタイム以外で軍手クエをします。5回ほどして青軍手一つ、その他は白軍手。やっぱりなかなかでないものですな。メインの方では3時間ちょっとで90%かせいでレベル上げちゃいました。あと4レベルで転職。はやくダブルショ…

ホジョレー・ヌーボー

今年は飲んでみました。お味はというと、安物のワインよりはまだ飲みやすいけどやっぱりワインということで私にとっては余りおいしくはなかった。

教職最終試験

ということで今日6時からテスト受けてきました。教職の最後のテストという事で結構難しいのかと思ったら、普段小テストで使うような紙に2題の論述のみでした。内容も、教育実習で学んだ事とそれをどういかすかと、授業計画を立てる上で重要な事はどんなこ…

飯 100円 コーヒー 100円

ここのところ順調にレベルが上がっております 64→65

むしろ上がりすぎです。やっぱり新しい弓の力で相当強くなれたおかげです。60レベル当初より2発で倒せる確立がかなり上がったと思うし、効率は相変わらず自給30%でうまい日々をすごしてます。さすがにこんな廃ペースでレベルが上がるとレベルが拮抗し…

携帯電話がおかしい

「コーヒー」と変換すると候補に「子」がでてきます。送りカナなしです。この漢字はこんな読み方できるんだろうか。他にも明らかにこのようなありえない漢字変換をしようとします。ちなみに近似予測、連携予測といったやつはOFFにしてる状態でこんな変換です…

大学行ってみたりバイトしてみたり

特に用はないけど彼女と会うため、一緒に御飯食べるために大学へ。卒論を少しでもやればいいのにジャンプ立ち読みしたりして時間つぶしたからけっきょく卒論はせず。一度目の提出期限があと2週間、最終締め切りまで3週間。こんな調子では卒論は完成しない…

飯 300円

ひたすらゾンビ狩り 61→64

昨日80%まで貯めてたので62になるのは早かった。それからもずっとゾンビを狩り狩り。グル組んでやってみたりもした。速度丸薬があるので10分当たりの経験値がどれくらいかすぐわかる。ソロの場合5%。今日の一番よかったのが7%でクレさんとハンター69レ…

メイポとバイト

朝から夕方までずっとメイポ。そして5時よりダイエーのバイト。卒論全くやらず。ダイエーでは帰りに半額以下になったお惣菜をたくさんかって帰った。明日のお昼はこれできまり。

SSをたくさん撮ってみました 60→61

まずはレベルアップから もう1レベルあげたかったんですが一緒に狩りしたりお話ししたりで間に合いませんでした。明日には上がります。2レベル上げるつもりで頑張ります。 昼はギル集会みたくなっていて、死の森にアコさん、いちさん、よしさんが駆けつけ…

コーヒー 120円 チャーシュー 160円

だらだらしとります

彼女とはお昼に別れて、家に帰る。大学の授業は推薦入試のため学校に入れないので休講だったのでひたすらメイポをした。そして、バイトに行く。彼女を途中までおくって家に帰った。

飯 300円 コーヒー 120円 駐車 300円 ネカフェ 1000円 ガッシュ23巻 410円 飯 750円 他(ガソリン) 1500円

ネカフェ特典 60

この特典に興味があっていってみたのだがたいした事なかった。PCに話しかけるといろいろな場所にいけて(6箇所くらい)そこの敵(ノーマル。マップはすこし違う)をたおしてたまにおとすマウスを集めるというものだった。マウスを落とす率は結構低くめんど…

金使いすぎた…

朝は大学でバイト。Sirogane氏と代わってもらえてよかったとおもう^^。というのも今後も金欠に悩まされそうだから。そして、午後からは彼女と出会う。昼寝する。ゲームパッドがおかしくなってたので新しいパッドをビッグカメラでポイントを使い購入。その…

[支出記録]

飯310円