SSをたくさん撮ってみました 60→61

まずはレベルアップから

もう1レベルあげたかったんですが一緒に狩りしたりお話ししたりで間に合いませんでした。明日には上がります。2レベル上げるつもりで頑張ります。
昼はギル集会みたくなっていて、死の森にアコさん、いちさん、よしさんが駆けつけてきてくれました。んで、いちさんとアコさんは私とよしさんが裸なことをしてきします。というかこのギルドの男はみなタオルだとw

そして、バイト前のお別れしてるときのSS。

2人とも毒の状態だったので常時顔がひきつってましたw
そして、3次の賊がよくやっている空中で加速するやつを私が再現して見ました

なかなかうまくできてるでしょ?w
といった感じで一日メイポを楽しみました。