2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えせ着うた

せっかく携帯も新しくなったわけだしただの着メロでは面白くないのでえせ着うたを作ってみようと思う。続報を待て。

実習のまとめ

明日は一日使ってでも教育実習のまとめをしないといい加減提出期限に間に合わない。なんとか明日中に終わらそう。

ダイエー

いつものように働いていると「ヤッシー」と呼びかけられた。振り向いて見るとそこにいたのはフェラ嬢であった。まだ実習中やのにこんなとこでなにやってんねんと思いながらも、作業をしながら少し話をした。結構可愛いのでドキドキでしたわ。

携帯

教育実習中にあまりの苛立ちから携帯をたたみに投げつけ潰してしまった私であるが、これがまた厄介な壊れ方でほぼ常に圏外という状態であった。また発見もあった、折りたたみ携帯の液晶部分と本体部分は一本の線でつながっている事がわかった。まあそれはい…

お泊り

昨夜は彼女と夕食を一緒に食べた後、時間も遅かったのでお泊りしにいった。そして今日ダイエーのバイトに間に合うように帰ってきたわけである。

来週からは

また今までの生活が戻って来るんだなと思うと、中学生に囲まれて生活した日々がいように新鮮だったと思う。はやくダイエーやめて高収入なバイトを探さねば。

アカペラ

ボイスパーカッションってやつはホントすごいと思った。口一つで何十万もするドラムセットの役割を果たしてしまうからだ。その上ドラムと比べても遜色がない。大変すばらしいとおもう。って何でこんな事思うかってーと、アカペラのコンサートをきょうみたか…

ダイエー

早速今日サボった。というのも彼女と約束をしてしまっていたからだ。さっき来るのかこんのかはっきりしてくれと課長達が言っていたっていうのをバイトの友人からメールで聞いた。明日バイトの前にいって早くやめたい事を課長達に告げようと思う。

昨夜

実習終わってすべてをやり終えた後家に帰って打ち上げにいくといって彼女のおうちにお泊りしにいった。フェラ嬢はかなりいい女だが(三週間での印象)体は細い。すべてにおいて。ボリュームあるところはちゃんとボリューム付けておいてほしいのが私の好みな…

しゅ〜りょ〜!

というわけで、昨日付けで教育実習が終わった。最後の終学活でのお別れの話をしていると泣きそうになってしまった。うーん、情にもろいタイプなのだなぁ。私は。

結局

休みでも忙しい一日であった。おまけに明日は日曜参観で私は中学校にいかなければならない。まあフェラ嬢おるから中学校いってもえっか。中学生にも彼女ににていてこんな子供おったら可愛いやろなって子がいたし。

サークル

最近のサークルはおもんない。ってかまとまり悪いしだらだらしすぎ。中学生と一緒にいても中学生は言った事はしてくれる。こいつら、言った事すらできない。中学生以下かよ。と腹を立てながらサークルにいた。

今朝朝

まずは、彼女と大学で彼女のプレゼンの準備を手伝う事になっていて朝は7時半に起床。かなりハード。前日は自分の中では少し飲みすぎたかな程度だったので疲れが完璧に抜け気っていなかった模様。プレゼンの準備のあとは彼女の妹さんのお迎えにいった。彼女に…

昨夜、金曜マジック

疲れを感じないといういいのか、わるいのかそういう現象がありました。四人の実習生のうち一人は帰ったので、三人で養老にいって飲み食いをしました。タバコもすぱすぱしたっけ。一人はフェラ嬢でもう一人はインテグラを乗り回す男前です。インテグラを乗り…

彼女

昨日は傘を彼女の車に忘れていたのでそれを受け取りがてら彼女と出会いました。私は実習で疲れていると言う事も会って何をするわけでもなく二人乗りで市役所まで行きお別れしました。期限をよくしてくれていて取っても可愛い彼女をみることができました。

フェラ嬢

このひと結構いじりがいがあります。というかいじるくらいしかすることないのでいじってストレスを発散しつつ勉強なり作業なりしています。今日の五限は私の授業を見に来てました。この授業はたまたま完璧に近い出来だったのでホントの先生みたいというお言…

淡い恋心いだいてるかもしれん

というのも毎日学校で会って控え室も同じなので話す機会が必然的に多くなってきます。今は彼女と電話してる時間よりフェラ嬢と話する時間の方が長いくらいかもしれません。そのうえ最近は彼女を怒らせてしまって怒られてばかり・・・となると楽しく話しでき…

種D

こんな忙しい中でも見てます。ってか土曜は休みでサークル行って遊んでましたから。種Dはこやっさんのネオ・ロアノークって役は実はムウ・ラ・フラガでした〜。みたいなことが判明。タダ記憶がないのですが。んでもって衝撃だったのが今回!!なんと前回最…

実習は

これめっちゃしんどいです。生まれてこの方こんな朝早くから遅くまで行動してることなんてなかったので先週は家に帰って寝て飯食って寝るみたいな状態でした。というのも6時半に起きて7時半までには家を出る。帰ってくるのは7時以降。さらにその間はほとんど…

めぼしいところは

実習生は私を含め4名。私以外の三人は一浪なので一つ上ということでちょい気を使ってしまいます。同じ4回生やから敬語は特につかわんでいいって思ってくれてるらしいけど年齢的に一つ上なのでちょい崩した敬語会話してます。4名のうち一人は女です。私に言わ…

中学生相手

一年はホントガキンチョです。言う事全然聞きません。特にクラブの時間です。私がノックしてやってるのにいらんことをチョカチョカとするから「いらんことするな!」とか「しゃべるな!」とか言っちゃいました。さすがの私もキレかけてましたから結構でかい…

ポキモン

教育実習の勉強しなあかんのにポキモンにはまってます。マジヤバイ。激ヤバ。