中学生相手

一年はホントガキンチョです。言う事全然聞きません。特にクラブの時間です。私がノックしてやってるのにいらんことをチョカチョカとするから「いらんことするな!」とか「しゃべるな!」とか言っちゃいました。さすがの私もキレかけてましたから結構でかい声でてました。二年はちょいまし。授業は2年がメインになるからここはおさえておきたいところ。授業に関しては静かで進めやすいがいかんせんまだお子様です。三年はあんまり記憶にないんよねぇ。女子バレー部なんかは背が高くて結構いい体つきしてましたがいかんせん中坊。未成年ですので手は出しません。というか私はそういうシュミないので、この辺の批評は専門の彼にお任せしましょう(笑)