めぼしいところは

実習生は私を含め4名。私以外の三人は一浪なので一つ上ということでちょい気を使ってしまいます。同じ4回生やから敬語は特につかわんでいいって思ってくれてるらしいけど年齢的に一つ上なのでちょい崩した敬語会話してます。4名のうち一人は女です。私に言わせればこれがまたなかなかいい感じな女で・・・乳は貧ですが顔はいい。たとえるならフェラ嬢(爆)なんていいうか、私のなかのAVでフェラしてる女の顔とその女の顔のイメージがかぶってしまうですよ。別に口がとんがってるとかそういう特異な顔つきではなく、至って良い顔してます。体格は細めですね。でも、こう思う時もあります。あぁ、フェラさせてぇ(笑)って欲求不満男の欲望は恐ろし〜。中学校の先生は若い先生もいますが、私の感性からすればそそられる先生ってのはいないですねぇ。ってこんなこと書いてますが彼女は健在です。微妙な関係ではありますが、彼女の機嫌がいい時はこのままいたいと思い、彼女を怒らせてしまうとフェラ嬢助けてぇ、フェラしてって思うのです(汗)まあ、実際そんなことさせれないのでそんな時はタバコに身を寄せて・・・悪循環やわぁ。ニコチンパワーに汚染されかけてる。